2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

韓国ドラマ

えぇ
ハハも人並みに
ハマッちゃったりしちゃったり・・・(*´σー`)エヘヘ













ってな
ほざく程の域には
まだ達してないんですがね

だって
まだ






2作品


しか観てないんだも~ん(*´σー`)エヘヘ


しかも!
2作品とも
風邪などで学校をお休みした
いち姫がたまたま観てたのがきっかけだし(笑


ひとつは
「ラストスキャンダル」
設定が等身大に近く
見入ってしまいましたわ^^
まっ!
あんなシンデレラストーリーは
ハハの身には起こり得ませんがね

ふたつ目は
昨日最終回してしまった
「美男<イケメン>ですね」
さすがに年代も違うので
オーバーラップは致しませんが
遠~い遠~い遥か~に遠~く過ぎ去った
若かりし頃の想いに浸っておりましたわさっ(笑


・・・・・・・


えぇ
別に刺激は求めちゃいませんよ

ただ
どこぞに置き忘れてしまった(どこどこ?
淡く切なく胸がキュン♡・・・



きゃぁ~(((( *ノノ) +.゚+.゚



プッと笑えるラブコメがヨイのです!w



いち姫と二人で盛り上がり
毎度のことながら
たどり着く言葉・・・

さぁ~!




韓国へ行ってみよう~!


その横でチチは

「(ㅎωㅎ*)・・・・・」

呆れ顔ですがね(爆


そそ
「美男<イケメン>ですね」の
ファン・テギョン役のチャン・グンソクくん
素敵ですね~^^
透明感があって表情豊かで歌上手いし(言葉さっぱりなくせに

只今








ときめいちゃったり
(*ノ∇)ゝイヤン♡♪

しちゃったり(笑


・・・・・・・・

ん?
そういえば
「ラスト・スキャンダル」の時は
チョン・ジュノさんに
ときめいちゃったりしてたような・・・


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

うひょ(。-∀-)ゞ


チョン・ジュノさんの時は
役柄にときめいてたとも言えるんだけど
チャン・グンソクくんは
リアルにほんとキレイ~♪
鋭い目つきのグンソクくんは
これまた素敵なんですが・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


いいの!いいの!
誰が何と言おうと(言ってない?
自己満足ワールドにどんぶらこ~♪





11:35  |  hana*ゴコロ
 | HOME | 
