2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.15 (Tue)

日々之精進w

昨日のことなんですがね

朝目覚めたら











8時37分


でしてね


ん?
今日は休みだっけ?
あれ?
昨日日曜日だったような?

寝ぼけた頭で考えましてね

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

えぇ
飛び起きましたとも!


寝ぼけ眼でも
すぐさま
学校に連絡!
という認識はあったので
学校の番号を押し受話器片手に
(※まだ通話ボタンは押してません)
みつまめを起こしに2階へ上がり

「起きて!起きて!
ハハ寝坊しちゃったよおおお
ほら!ほら!」


なぁ~んてドタバタしてると
受話器の向こうから
聞こえてくる・・・よ?










「hana*さんのお宅でしょうか?
○○小学校の△△ですが・・・」


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

工エエェ工エエェ(⊙Д⊙)ェエエ工ェエエ工
掛かってる!よ?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

我が家のドタバタ劇場
丸聞こえッスか?先生?


寝坊したことを伝え
電話の向こうで失笑する先生

「大丈夫ですよ~
まだ間に合いますから
ゆっくり来てください^^」


・・・・・・・・・

ってな
お言葉に甘えましてね
送っていったのは


10時過ぎ

・・・・・・・・

えぇ
重役出勤です

もうね
ここまで遅れたら
9時だろうと10時だろうと
変わりませんよ(笑


そして
それを帰宅したチチに
すぐさま報告するみつまめ(チッ・・・いらんことをををを!

呆れ顔のチチからは

「何やっとるんだ・・・(ーΩーlll)」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

何・・・って













寝とったんだがや!(エッ?違う?


まぁね
人っていうのは
失敗を繰り返して成長してく動物なんですよ

えぇ
まだまだ
ハハも成長過程にすぎませぬ~(爆





08:08  |  ハハゴコロ  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです!

どれほどドタバタしたか、すんごく伝わりました(笑)
そうだよ、そういう日もあるさ~。
人間なんだ~!

ちかお |  2011.02.15(火) 16:31 | URL |  【編集】

あはははっ!!
そりゃ寝坊もするさー人間だもん!!

あたしだって、ちっちゃい寝坊ならけっこうしてるよ!
自慢する事じゃないけどさぁ。。。
お弁当の日の寝坊。。。。最悪だったなぁ。。。
くーみん |  2011.02.18(金) 17:35 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ちかおチャン
お久しぶり~^^

ねね・そうだよね~
ロボットじゃあるまいし・・・
こういう事もあるから
人間は面白いのさっ!(エッ?違う?


v-22くーみんサン
お弁当の日は・・・
くーみんサンの慌てる姿が浮かびます(lll-ω-)

そそ
母は何かと忙しくお疲れなのよね~
たまにはこんな日もあるさっ!(笑

hana* |  2011.02.22(火) 06:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
