2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

もう12月されど12月


いやはや
またまた滞ってしまっていた更新・・・

留守にも関わらず
ご訪問頂いた方々ずいまぜん><


その間に
前回アップしたカツラを装着した
学習発表会やら遠足やら懇談会やらやらやらやら(くどいっ
ネタは事欠かなかったんですがね
に太郎が発端の風邪菌に
次々やられましてね

・・・・・・・・・・・・

えぇ
チチもハハまでも・・・
面目ない(lll-ω-)....

2週間程で
やっとこさ風邪菌も終息か ?!
と思いきや
新たに風邪菌持ち込んだ



チチ !!!

((o(>Д<)o))キィィィィ

えぇえぇえぇ !!!
お陰様でまたも感染致しました


ハハは !!!

><。


しかも
感染源のチチは
ハハにうつすと
見る見る症状がよくなりましてね

・・・・・・・

ハハはと言うと
前回より明らかに症状が重く
さすがに今回は
早急に病院のお世話になりましたよ(lll-ω-)ズーン

でもまぁ今回は
みつまめには移らず
よつ姫も鼻タレ少々で済みそうなのが
何よりも幸いですがね

・・・ってなことで
やっとこさ風邪菌退散模様の
今日この頃なのです^^;

そうそう !
ちなみに
前回今回と感染せずに済んだ
唯一のお子
そう







さん太郎 !!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

何とかは風邪ひかないと
昔から言いますがね・・・(遠い目

いいのいいの !!!

商売繁盛 !!!
家内安全 !!!
健康第一 !!!


少々オツムの方が足りなくてもね
健康でさえあれば何とかなる !!! (フォロ~できてるのかっ


師走で何かと慌ただしい上
年末に向け更に慌ただしさが増す中
皆さんもくれずれも
お気を付け下さいまし~☆

05:04  |  みつまめ  |  コメント(3)

Comment

みんなで風邪引いてたんだね。
お疲れ様です!!

風邪菌、チチが持ってきちゃダメでしょうに^^;
子供が持ってくるならまだしも。。。

ハハが移ると、一番辛いもんね。
病院行ったくらいだから、さすがにひどかったんだろうなぁ・・・って思う。

アタシなんて、よっぽどじゃないと病院行かないもんなぁ^^;

もう今月は、なに事もなく過ごしたいものだね。
くーみん |  2010.12.14(火) 11:34 | URL |  【編集】

お久しぶり!
大変だったのね・・・家族が多いと病気のときがしんどいよねえ・汗

これから忙しくなるし、お互いに気をつけようね。
ちかお |  2010.12.14(火) 20:28 | URL |  【編集】

お返事です♪

遅くなってすいません

v-22くーみんサン
そうそう
あたしもよほどじゃなきゃ
病院行かないんだけど
さすがに2回目はちょっと・・・(ーΩーlll)

ひとり持ってくると
次々・・・
これが大家族の醍醐味なのでしょうかね(違うかっw


v-22ちかおチャン
お久しぶり~^^
これからインフルも流行るから
気をつけなくっちゃ!

ちかお家も気をつけてね☆

hana* |  2011.01.11(火) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
