2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

小道具

先に迫る学習発表会に向けてですね
みつまめが言うワケですよ


「ハハー!












カツラ作って♪」

ってね

・・・・・・・・・

カ・カ・カ・カツラーーー?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・・・・・・

どんなカツラよ?!
どう作るのよ?!
( ̄‥ ̄;)


聞くところによれば
ちょんまげ?
時代劇のお侍サンみたいな?
あんなのを無謀にも不器用などんくさい(少々言い過ぎ
ハハに
作れ!とおしゃるんですよ!
(lll-ω-)ズーン

お友達は
それぞれの色画用紙を
ホッチキスやらセロテーブ等でとめてる
簡易なモノらしい・・・
とは言え
作り方が









全く頭に浮かばん!
ハハです~(。-∀-)ゞ


とりあえず
必要なモノは購入して
あとは










チチに任せたっ!(σo ̄) 


ハハから
否応無しにバトンを受け取ったチチw

元々ハハと違い(失礼な!
器用で几帳面な一面を持ち合わせてるので
試行錯誤・模索の末
新聞紙を折り頭の形を型どり
その上をガムテープでグルグルグルグルグルコ○ミン~♪
って違~う!w
貼り付けて補強し
更にその上に
それぞれのパーツの色画用紙を貼り付け
完成~♪




katura_20101106073633.png





素人にしては
よくできてるんじゃない?^^

07:43  |  みつまめ  |  コメント(3)

Comment

上手!!

玄人ですわ、これは!!
じょうず、じょうず♪

それにしても3個並ぶとなんだか笑える~。
ちかお |  2010.11.06(土) 11:39 | URL |  【編集】

チチ、器用!
ワンダフォーだわ!

保育園の作品展示会の用意で、我が家もアタフタしております。コレは子供の作品展示会ではなく、間違いなく、親の作品展示会だっ!

これが小学校まで続くのか!?
あきらママ |  2010.11.08(月) 12:59 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ちかおチャン
3個並ぶと笑えるよねw
微妙にハゲ具合ちょんまげ等
違うでしょう?
カツラまで三者三様です(笑


v-22あきらママさん
器用で几帳面に加え
凝り性な面もあるチチなので・・・
時としてそれがヨクもありワルくもあり?(。-∀-)ゞ

親の作品展
これからまだまだ続くよ続くよ~(笑
hana* |  2010.11.09(火) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
