2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.09 (Mon)

お泊まり

先週の土日
1泊2日で実妹家へ
お泊まりへ行ったみつまめ


・・・・・・・・・
えぇ
とても静かでございますっ (笑


そして日曜日
二の足踏むお迎え(爆
へ行ったら
もう











1泊する~♪


急遽
2泊3日に予定変更ですっ !


・・・・・・・・・
えぇ
手ぶら(?)で帰宅しましたよっ(lll-ω-)....


毎日口うるさいハハから
逃れたいからなのか・・・
よほど
実妹家の居心地が良いのか・・・
はたまた
あれ以来DS禁止命令続行中につき
ゲームやり放題し放題だからなのか・・・
我が家に寄りつきゃしない( ̄‥ ̄;)

・・・毎日騒がしいけど
あまり静かすぎるのもね ボソッ




実妹家は
お姉ちゃん+双子(女子・男子)
・・・・・・・・・
えぇ









計6名のお子達

・・・・・・・・・
さぞかし
あちら宅は賑やかなのでしょうねぇ (笑

07:40  |  みつまめ  |  コメント(2)

Comment

hana*さんの家系は「多産児」なの?すごいね~!
みつまめが不在中は、よつ姫が愛情独り占めですね。まあ、まだわからないだろうけど(汗)。
妹さんのご苦労も想像できますが、たまにはリフレッシュ!hana*さんにもプチ・夏休みだわ。
あきらママ |  2010.08.09(月) 11:47 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
近頃みつまめも
3人ともお泊まりって時に
ここで残れば【愛情独占】できるって
分かってるから多々誰かしらひとりだけ
「お泊まり行かなぁ~い」ってことも^^

プチ夏休み・・・
楽しい(楽な)ことはあっという間に
過ぎ去るのですねぇ・・・(爆
hana* |  2010.08.10(火) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
