2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

侵入者

よつ姫の朝の離乳食を済ませ
さぁ片づけましょう
っと食器を持ってキッチンへ
んがっ!
フローリングに何やら黒い物体が視野に ???
視線を移すや・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

い・いやぁーーー !!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

5~6センチ・・・いや7~8センチもあろうか


ムカデが出現 !!!

すぐさま
ハエタタキでぶっ○す・・・失礼 !
ぶっ叩きのめしました
・・・に太郎が (笑


先日買い物ついで買っておいた

お家の回りに撒くだけで、簡単に家一軒まるごと防虫!

虫コ○リアース


えぇ
現物を発見したからには
チチの帰りなんて
もう待ってられませんよっ !!!
一刻も早くせねば !
えぇえぇ
子供達が刺された日には遅い !
ハハ
使命感に火がついちゃいました !


直ぐさま戦闘態勢及び戦闘服着用~ (大袈裟なっ
このクソ暑い中
長靴履いて長袖・長ズボン
顔にはマスクその上に更にタオルで覆い防御・・・

さぁ~コレで何が来ても安心です !!! (ほんとかよっ
虫共かかってらっしゃい !!! ふんがぁー


はいっ
ウチの周りにタップリ散布致しました !!!
・・・ついでに
草取りも兼ねてしまったので (普段のズボラゆえ
作業終了時にはハハ
ヘロヘロです(ーΩーlll)
でも
少々達成感にも浸ってたりして ? (笑


よくムカデは対でいると聞くけど
大丈夫だろうか( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・


新たな侵入者拒む !!!

08:00  |  ハハゴコロ  |  コメント(5)

Comment

さすが、母は強し!!
私もムカデってだめ・・・動きが早いし、なんせ気持ち悪い!!
それだけがんばったなら、だいじょぶそう。
ちかお |  2010.08.02(月) 18:57 | URL |  【編集】

ぎょえーーーーーーっ!!

hana*さんご一家に被害が無かったのは良かったけど、怖いね~。対は勘弁してくださーい!

話は低次元になっちゃうんだけど・・・
私も先日庭で、草むしり、ビニールプールの掃除などをしたら・・・へろへろ&筋肉痛になりました!
体力落ちてるね~。
あきらママ |  2010.08.02(月) 22:15 | URL |  【編集】

以前ゲジゲジが進入してきて
次男さんがおでこを刺されたことがあります~(涙
なんでだか、ゲジゲジが多くてね。
気がつくと家の中にゲジゲジがいてね。
お風呂に浮いてたこともあったりしてね。
どこから入ってきてるんだかね(号泣
まねこ |  2010.08.02(月) 22:31 | URL |  【編集】

ひぇぇぇぇ~
む、虫~~~~
あたしはとにかく虫が苦手です(>_<)
おにいが虫LOVEだった頃
セミでさえ、
お願いだから家には持って帰ってくるなと
お願いしたものです
カブトムシ飼われた時は
すべてパパに任せ一切ノータッチ

ムカデ
最強に苦手です
見たらきっと固まる~~~

虫コ○リ
効いてることを願ってます!!
ほたし |  2010.08.03(火) 16:48 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ちかおチャン
あたくしもダメ!
足(手)が2本以上ある生物は
お断りですっ(笑

それにムカデって
なかなかしぶとくて
1~2回ヒットしたぐらいじゃ
逝かないんだよ・・・(涙


v-22あきらママさん
ご心配ありがとぉ~

ほんと!
日頃の運動不足がたたってか
体力落ちつつあるよね(遠い目
運動しなきゃ!と思うんだけど・・・
思うだけで終わってる今日のこの頃(苦笑


v-22まねこサン
ゲジゲジかぁ・・・
次男くん災難だったね><。

ほんと!
どっから入ってくるんだか・・・
あれ以来
視野に黒いモノが入ると
ヒヤヒヤものです
不法侵入で訴えてやるぅー!(笑


v-22ほたしサン
あたくしも足(手)が
各2本以上の生物はダメですっ!

そうだよね
只今の時期は
セミにカブトムシ・・・
旬ですものね(遠い目

ありがとぉ~
効いてくれることを願っております^^

hana* |  2010.08.04(水) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
