2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

ちびくろサンボ

みつまめは25m泳げないようで (親ガエル・・・ハハですっ !
21日・22日・23日の3日間学校が
タダ・無料
泳げるようにして頂ける水泳教室
みつまめも参加させないワケにはいきませんっ ! (爆


開放プールはみなさんご存じ
浮き輪やらイルカやらバナナやらやらやらやら・・・ (くどいっ
持参してみんなで楽しく泳ぐ・浮いてる・浮かんでる♪

このクソ暑い中
そりゃ気持ちがヨイとは思うのですが・・・


20日午後 開放プール
21日午前 水泳教室
    午後 開放プール
22日午前 水泳教室


・・・・・・・・・

えぇ
この数日でもう真っ黒けっけ !!!
『 焼けた 』という可愛いモノでなく
『 焼けこげた 』みつまめ

まぁ
に太郎とさん太郎男子はヨシとしても
女子のいち姫はねぇ・・・( ̄‥ ̄;)
オヤゴコロとしては少々考えますっ ! はいっ

さすがに
22日午後からの開放プールは
えぇ
禁止命令発令致しました !

焼けこげてるモノですから
さすがに「 痛いぃぃぃ><。」らしいッス(lll-ω-)....


水泳教室は25mを
2回クリアすれば卒業♪らしく
に太郎とさん太郎は
昨日で卒業致しました^^


っんが


ハハにそっくしのいち姫 !
顔も気性もそっくし !! (・・・らしい
カナズチまで似なくてヨイのにそっくし !!!

まだクリアできず・・・ (日に日に距離は伸びてます

えぇ
最終日の今日は
タップリ日焼けどめ塗って参加です !

・・・・・・・・・

幾分

・・・・・・・・・

焼けこげたお肌に
日焼けどめが浮き立ってますが (笑



ふぁいとぉ~♪ いっ~ぱぁ~つっ !!!
10:58  |  みつまめ  |  コメント(4)

Comment

私が小学生だったはるか昔は、水泳教室なんかお金持ちの家の子が通うもので、一般庶民の子は「泳げなくて当然」って雰囲気だったわ。
でも最近は幼児の習い事の上位に水泳教室は入ってるみたいで、ほとんどの子が泳げるらしい。。。って情報だけは知ってるけど、本当にそうなのね。
実は私もカナズチに近い状態。イマドキの子じゃなくて良かったわ!
いち姫、頑張れ~!
あきらママ |  2010.07.23(金) 11:46 | URL |  【編集】

こんにちは!
プールかぁ…入りてぇーっっ!!
あ、失礼!
こんがり真っ黒けになった子供って
私好きですよ~。
何か外で遊んでるって感じがして♪
今の子っておうちの中でゲームで遊んだりするでしょ?
やっぱり子供は外で駆けずり回らなくっちゃ!
私もそんな子供でした。
で、真っ黒こげ。(笑)
でも大人になっても真っ黒ってことは・・・・・・
まさか地黒?Σ( ̄Д ̄lll屮)屮 オオォォォオォ
ぱーのすけ |  2010.07.23(金) 13:44 | URL |  【編集】

うちも焦げてるよ~。
日焼け止めさせてるけど、効いてるのかどうか・・・。

どうだったかな?
クリアできたでしょうか?
ちかお |  2010.07.26(月) 14:41 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
そうそう
やっぱり泳げる子は習ってるみたいよっ
この辺りも大半の子が(水泳に限らず)
習い事してる子が多いようで・・・(息

でも
生きてく上でカナズチはさほど
不可欠ではないからイイんですっ!
お互いそれでン十年生きてこれたもんね
あきらママさん^^


v-22ぱーのすけサン
♪疾風のように現れてぇ~
疾風のように去ってゆくぅ~♪
ぱーのすけサンだぁ~^^

そうだよね
今はこもりが多い現代の子達
真っ黒に日焼けしてる方がコドモらしいかな^^
・・・って
焦げすぎて少々周りから
浮いてますがね(笑


v-22ちかおチャン
日焼け止め・・・効果あるのか微妙だよね(息
それだけ日差しが強いのかしら・・・
これもエルニーニョ?

クリアできませんでした><。
が!
18m泳げるようになったらしいです^^
・・・微妙な距離ですが(笑
hana* |  2010.07.27(火) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
