2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.22 (Thu)

しあわせの神様

「 ねぇねぇ
よつ姫って
何かに似てない ?! 」


とチチ

・・・・・・・・・・

とりあえず
チチとハハの子なんだから (ハハは間違いないけどぉ~・爆
双方に似てるんじゃない ? ・・・
ってか
誰かに ! じゃなく何かに ! っかよ(;一一)



それから数日


「 ねぇねぇ
分かった! 分かった !
よつ姫













ビリケン





に似てない ?! 」



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ご存じでない方はこちら


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


似てるぅ~^^


もちろん
よつ姫の顔が
そのまんま似てるワケではありませんよっ (笑
表情があるその瞬間になった時
とでも言いましょうか・・・

その表情は
笑顔と言っても微笑みでもなく
大笑いでもなく・・・

にんまぁ~♪

ってなかんじ


髪の毛もよつ姫は
に太郎と同じく旋毛(つむじ)が
2つあるんです
なので
前髪は真ん中辺りが両サイドより
少々多く見えるんです^^

そのヘアースタイルといい
上唇を下唇で少し覆うかんじで
にんまぁ~♪ってな表情をすると
ビリケンさんに似てるんですよぉ~^^
さすがに
頭は尖ってませんがね (笑

写真を載せれば早いのですが
そういうワケにもいかず
ちゃんとお伝えできず・・・残念><。


この暗いド不況真っ直中
hana*家に訪れてきてくれたよつ姫
騒がしさも賑わしさも
益々パワーアップしてる今日この頃

しあわせの神様・ビリケン

我が家のビリケンも
更なるしあわせを
もたらしてくれてるようです☆


・・・・・・・・


もう少し欲を言えば・・・


・・・・・・・・


我が家のビリケンさん・・・


・・・・・・・・


チチのお給料アップさせてちょんまげ (爆


09:51  |  よつ姫(こまめ)  |  コメント(4)

Comment

ふくよかな赤子が「にまっ!」っとした表情ね!解る気がします。福を呼ぶんですよ~、ビリケン様は!関西地方で人気の神様だからきっと「商売繁盛」もかなえてくれるはず!?
ウチは2人とも、ぷくっとふくよかな赤子ではなかったからな~。抱き心地も硬かった記憶しかないのよ。羨ましいな、女の子。。。
あきらママ |  2010.07.22(木) 13:20 | URL |  【編集】

ビリケンさんに似てるなんて
なんて素敵☆
足の裏なぜなぜしないとぉ!(^-^)

うちは
おにいがビリケンさんでしたよ
どうやっても真ん中に
前髪寄ってくるところが☆
おにい似のちびひめも
やっぱり似てますよ~

大阪住んでるくせに
通天閣のぼったことがない我が家
ビリケンさんの足なぜに行こうかなぁ
宝くじ当たりますようにって☆
ほたし |  2010.07.22(木) 16:37 | URL |  【編集】

あはは、通天閣で触ったよ~、ビリケン。
きっと家族を幸せにしてくれる笑顔なんだね。
ほほえましい光景が浮んだわ。
ちかお |  2010.07.23(金) 00:52 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
ふくよかじゃなかったんだ?!
きっとあきらママさんに似て
スリムだったのね^^

うちのお子達・・・
ハハに似てるんだわっ(笑


v-22ほたしサン
おぉー!
ちびひめチャンもビリケンさんなんですね♪
しあわせの神様です☆

そうですそうです!
お近くに住んでるのですから
ぜひ足の裏なぜなぜして来て下さい♪
・・・我が家の分まで(笑


v-22ちかおチャン
おぉー!
ちかおチャン実物なぜなぜして来たのね^^
いいなぁ~♪
大阪は通ったことはあるけど
足をおろしたことないのよね^^;

ちかおチャン家も
ビリケンさんの御利益(?)で
家族円満しあわせだもんねぇ☆
hana* |  2010.07.23(金) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
