2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.06 (Tue)

大きくなったヨッ♪

よつ姫
祝☆9ヶ月になりました♡

所狭しとズリ這い移動真っ直中
ハイハイをスッ飛ばし只今
所構わずつかまり立ち・・・
えぇ
つま先立ちのバレリーナです^^

つかまるコトは
マスターしつつあるんだけど
まだその体勢から
下りる(座る)コトはできない

しかも
バレリーナでその体勢
・・・・・・・・
本人も少々キツクなるようで


ちょっとぉ~ !!!
この状況何とかしてくれなくて ?!



っと言わんばかりに
その都度呼びつける
・・・・・・・・・
実力も伴わないのに
やらないで下さいよっ(;一一)

困ったお嬢サンです(笑


よつ姫は紛れもなく
女子です はいっ
女子なんですっ !!!

なのに
生まれた直後から
「凛々しいねぇ~♪」とのお言葉

それが今も継続されてるようで
道行くオバチャン達諸々からは
「可愛い女の子ねぇ~♪」
っと言われたことがありませんよっ

しかも
「女の子?」
との疑問系すらありませんよっ(涙

えぇ
「可愛い男の子ねぇ♪」
っとすでに断定されております(息


その都度
チチやみつまめは口を揃え




どこをど~見れば
男の子に見えるんじゃぁ~ !!!
(("○( ̄ ̄∇ ̄ ̄╬)
ねっ♪よつ姫 (^^*)♡




っと
みんなに溺愛されつつ・・・
オモチャにされつつ・・・
すくすくと成長してくれておりますっ♪
・・・・・・・・
えぇえぇ
親・姉・兄ばかでございますよっ(笑
09:41  |  よつ姫(こまめ)  |  コメント(6)

Comment

9か月おめでとうございます☆
うちとほぼ1カ月違いなんですねぇ!!
何だかちょっと嬉しくなりました

うちもよく男の子に間違えられるけど
やはりパパとおにいは

なにぃ~~
どこが男の子やねん!!

となります
おねえはちびママなのでクールですがね(-_-;)

早く髪の毛伸びて
くくるぐらいしないと女の子には見えないんやろなぁ~
ほたし |  2010.07.06(火) 11:34 | URL |  【編集】

なんせ、4番目のお宝ですから、守られ、かつ、鍛えられ、立派な戦士になることでしょう!えっ?違う?
つかまり立ちしたはいいけど、着地方法まではわからんっ!って時期があったわね~。懐かしい。
いろんなトコロに頭ぶつけたり、探検しに行ったり、9ヶ月なりに毎日多忙をきわめているわね!
ちなみに、ワタクシ自身も、赤子の頃に「男の子」と言われ続けたようです。凛々しい顔の方が将来美人さんになります!経験者が言ってるから間違いなしです!ってネットは顔が見えないからね~。。。言い放題?
あきらママ |  2010.07.06(火) 15:24 | URL |  【編集】

こんにつわー!
ぱーのすけです♪
よつ姫ちゃん、9ヶ月おめでとう☆(≧▽≦)
つかまり立ちしてるんですかー♪
いや~可愛いだろうなあ♪
そのままお顔から倒れて鼻血ブーってならないように
見ていてあげなくちゃですね。(笑)
スクスクと健康に育ってね~!!
ぱーのすけ |  2010.07.06(火) 15:55 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ほたしサン
ありがとうございますっ♪

ちびひめチャンと1ヶ月違い
なんですよね
ほたしサン宅で拝見して
あたしも嬉しくなっちゃいました^^

うちも髪の毛伸びるまでは
致しかねないのかも^^;


v-22あきらママさん
そうそう
守られ鍛えられ・・・
下は強くなるよねぇ~^^

凛々しい(男の子に間違えられる)方が
美人サンになるのね
あきらママさんが言うんだから
間違いない(?)わね(笑


v-22ぱーのすけサン
おぉー!
ぱーのすけサン久方ぶりです~^^

ありがとうございますっ♪
今の所尻もちをつく程度で
おさまってますが
この先どうなることやら・・・^^;
召使いの日々は
当分続くようですっ(笑
hana* |  2010.07.07(水) 10:25 | URL |  【編集】

ステキ♪

よつ姫ちゃん、9ヶ月になったのね~。

これからも、また違った可愛さUPに
おもしろさもUPするよね~。
あ~羨ましい!私もバブちゃんと戯れたいです。

家の末っ子も、男の子…と
周りの皆様に笑顔で言われてましたわ~
アレってシツレイよね!
女の子って聞かれるのと男の子?って聞かれるのでは
違うよね~。
絶対に女の子?の方が、親も気持ちウレシイよね。
と、またまた暑苦しく語ってゴメンナサイ。

親バカ、兄バカ姉バカ当然になるだろうなぁ~。
あの1歳までの成長って癒しだわ。
まー |  2010.07.07(水) 19:48 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22まーサン
そうなんです
もう9ヶ月になりました♪

そうそう
もし尋ねる時に迷ったら
「女の子?」って先に尋ねるよねぇ~
違ってたら
「あら~女の子みたいに可愛いくて・・・♪」
なぁ~んて言い逃れ(?)できるし(笑
言われた方もワルい気しないし^^

まーサン宅の末っ娘チャンも
旦那サン・お兄ちゃん達男子に
逆ハーレムばりに可愛がられてるんだろうなぁ~♪
hana* |  2010.07.09(金) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
