2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

今年もやって来る

そう
















ザッ 夏休み~ !!!

子供達にとっては待ちに待った
嬉し楽しいや♪夏休みなんでしょうけど
ハハにとっちゃぁ~





















驚異に勝る夏休みですよっ !!! はいっ


夏休み期間中の頂き物
そう宿題
読書感想文に始まりポスターやら工作やらやらやらやら・・・(くどいっ

言ってもやらない
言わなきゃ尚やらない(lll-ω-)....


ご飯もそう
朝・晩に加えお昼までまでまでまでまでまで・・・ (だからくどいってばっ

えぇ~またぁ~ ?! ブチブチブチ・・・とのブーイング
文句を言わず召し上がれっ(lll-ω-)....


みつまめが学校へ行ってる間の
あの穏やかな日中も・・・いづこへ~ かむばぁ~っく ><。


日中夜きっと
寄れば触ればケンカであろう
きっと
雷が鳴り止むことはないのであろう
ハハとお子達の夏休み24時間40日戦争
あと2週間程で勃発されますよっ

今年はよつ姫も加わり
更にパワーアップ ???
・・・・・・・・・・
大丈夫かっ ??? ハハ・・・( ̄‥ ̄;)


世のママさん
お互い乗り切りましょう~ !!! ふんがっ
13:48  |  ハハゴコロ  |  コメント(3)

Comment

あ~、やだやだやだ!!
考えたくない・・・でももうすぐだね|||(-_-;)||||||どよ~ん
ちかお |  2010.07.05(月) 20:42 | URL |  【編集】

まだ少し先のことだけど、憂鬱になるのわかるわ~。
私なんか、子供達が小学生になって、夏休みだって言われても、全く休みなんか取れないし、どーすんだろ?って今から考えちゃうわ。
三食食べられるだけでもありがたいと思えー!!
hanaさんの代わりに私が雷落として差し上げます。
あきらママ |  2010.07.05(月) 22:25 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ちかおチャン
そうそう
考えたくないけど・・・
刻一刻と迫ってくるんだよね
その日は!・・・
お互い戦いましょう~(笑


v-22あきらママさん
働くママさんにとって夏休みは
悩みのひとつだもんね
うちは融通が効いたから(効き過ぎ?)
低学年の時はハハも夏休み頂き
去年は半日だけみつまめだけでお留守番
させたんだよね

もっと働くママさん達が
安心して働けて子育てもできる
社会にして欲しいよね^^
もっと頑張れ 政治家サン!
hana* |  2010.07.06(火) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
