2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.03 (Sat)

三種混合 ~2回目~

※ 昨日のお話です


前回の接種後のお熱・発疹
副反応だったのか突発湿だったのか
それともたんなる風邪だったのか判明できず・・・
もやもやとした1回目の接種

もし副反応だっら今回も ?!

でも
接種しとかないとね・・・
かかったら大変ですから(汗


前回の病院は
イマイチ印象・相性がよくないかんじだったので
今回は別の病院で受けることにしました

細身で女の先生で看護士サン共に
印象はまずまず^^

前回の予防接種後の説明
接種した病院では「副反応」と言われたけど
その後熱が下がると同時に発疹がチラホラ
でもハッキリとした症状(熱の出下がり方・発疹の状態等)
ではなかったため疑わしいけど突発湿とは断定できず・・・

先生は親身に聞いてくれ
今回の接種の必要性・その後の副反応等
丁重に説明してくれ2回目の接種をしてきましたよっ

無事に済んでくれればヨイのだけど・・・(息


そうそう
今の予防接種の予診票って
『接種会場での体温』っと

『今朝の体温』

を記入する欄があるんですね

ハハ
前回の記入時に
全く気付きませんでしたよっ (面目ないッス

みつまめの時は
『接種会場での体温』のみ
だった気がするんですけどね( ̄~ ̄;) ウーン

なんせ
もう10年も前のコトなので
記憶は定かじゃないんですけど^^;
09:30  |  よつ姫(こまめ)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
