2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.02 (Fri)

お弁当 ー浄化槽見学ー

※ 昨日のお話です


はいっ
4時起きですっ!

いえね
段取りのワルさゆえもひとつなんだけど
よつ姫が寝てる間に仕上げないと
大変ですっ !!!

でもね
知ってか知らずか・・・

よつ姫
はいっ
5時起きですっ! はうぅ

予測通り
hana*家
朝から
そりゃもう~











大騒ぎサッ !!! (いつか通報されそうッス




んでね
今回のお弁当なんですがね
数日前から悩んでたんですよっ
一応同じモノは極力作らないように
っと思っているので・・・

何しよう ???

( ̄~ ̄;) ウーン うーん ウーン うーん

7月・・・

そうだっ!

7月と言えば ?!

そう


















かっぱ 何様~♪かっぱ様~♪

なんでやねん (爆


kappa.png



に太郎は数日前から
風邪で体調が思わしくなく
朝起きてからもゴロゴロ・・・
残念ですがお休みしました

いち姫とさん太郎は
元気良く社会見学を楽しんできたようです♪
浄化槽見学ということで(?)
『美味しいお水』をお土産にもらって
帰宅しましたヨッ☆
09:13  |  LUNCH☆BOX  |  コメント(2)

Comment

お弁当めっちゃ可愛いですね!
いやぁ~すごいっ
あたしは、キャラ弁って作ったことないので
尊敬です

弁当=いかに手抜きするか

それしか考えられないもんで…汗
ほたし |  2010.07.02(金) 15:05 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ほたしサン
そう言って貰えて
嬉しいです♪

いつも
ガミガミうるさいハハなもので
せめてもの罪滅ぼし(?)
みたいなモノなのです(笑
hana* |  2010.07.03(土) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
