2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

油断も隙も・・・

8ヶ月も中盤のよつ姫

時々四つん這い体勢になり
上下に体をフリフリしたり
ちゃぶ台やイス等に掴まる
つかまり立ち手前
つかまり膝立ちするものの
まだ主な移動手段は

ずり這い

その行動も板につき
目にうつるモノうつるモノ興味津々で
所狭し行動範囲を広げ高速移動


とある日
台所事を済ませてると
やけに大人しいよつ姫

いつもなら
ひとり遊びに早々と飽き叫びなら
ハハを探して三千里~♪するはずなのに・・・

そう不安に思いつつ
よつ姫が機嫌がヨイ時に
サッサッと家事を済ませたいハハゴコロ

でもねぇ・・・
母歴10年の感が働くのよ

大人しい時は危ないぞぉ~ !!!ってね (息


よつ姫に視線をうつすと
我が家の俺様犬ショコラのハウスに
体半分入ってますがっ ???

・・・・・・・・・・

ちょっとちょっと ???
よつ姫サン ???
ソレは何ですかい ???

・・・・・・・・・・











そう






















紛れもない
















うんPーーー !!!
両手で もにょもにょもにょもにょ・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

い・いやぁーーーーー !!! ><。


慌てて近づくハハに気付いたよつ姫
満面の笑顔ッス

・・・・・・・・・・

そ・その笑顔が
妙に怖いよっ (息


直ぐさまふき取り
洗面所へ連行されたよつ姫です


とにもかくにも
食に召さなかったのが
何よりもの幸いでしたよっ はうぅ (涙
09:22  |  よつ姫(こまめ)  |  コメント(2)

Comment

あらあら、わんちゃんもいるのね?
う○ち食べなくて良かったけど、その後のニオイもすごいのよね~。あと1年くらいは目が離せない時期だ!
静かな時はイタズラ時。よーくわかります。母ちゃんの妖怪アンテナが「ぴっ!」と感知するのよね。
フローリングの床にオリーブオイル2リットルとモヤシ2袋ばら撒いて、その上で2人で転げまわっていたのは去年の年末でしたわ。。。
あきらママ |  2010.06.25(金) 16:11 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
オレーブオイルにもやし更にその上に・・・
その後の対処ご苦労様でした(汗

みつまめの時もあったあった
洗剤やらお米やらやら
バラまいて頂いて・・・(泣

これは誰しも通る成長の過程
なんでございましょうかね (んなワケねぇだろうぉー 笑
hana* |  2010.06.27(日) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
