2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

お月のモノ

女子なら誰しも月に一度は訪れる
お月のモノ


みつまめも初めてソレを
知った時は

「ハハから血が出てるー !!! 」

だの

「どっかワルいの ??? 」

だの

「な・なんで出るの ?! 」っと
そりゃぁ~大騒ぎでした (笑


一応簡単に
オンナの子にとって
赤ちゃんを授かるために
大切なこと
とは説明したんですけどね^^


今では冷静( ? )に受け止め

また きたの ???」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

え・えぇぇ
ハハもまだ女子なもので (照



そして
今月もやって参りました
お月のモノが・・・

一緒にお風呂に入るとき
ソレを事前に知った さん太郎

ハハはお月のモノのため
シャワーで済ませ身体を拭いてると
湯船に浸からないハハに疑問をもった
いち姫

「なんでハハは(湯船に)入らないのぉ~ ??? 」

っと問いかけてきた

「あのね・・・」
っと説明しようとしたら
事前に知っていた さん太郎
自慢げにいち姫に説明してましたよ


「ハハね





















内出血してるんだって♪」


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

こりゃ大変です !!!
ハハ病院へ行かなきゃぁ~ !!! (笑
11:17  |  みつまめ語録  |  コメント(5)

Comment

あはは、そうかあ~!
あってそうで、あってない・・・みたいな・笑

今は早めに学校でも教えられるけど、それでも不思議なんだろうね~。
ちかお |  2010.06.01(火) 15:36 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ちかおチャン
そうなのよ
合ってるような合ってないような発言に
訂正すべきか躊躇しましたわっ(おいっ


hana* |  2010.06.02(水) 09:54 | URL |  【編集】

男の子にとっては一生理解できない月の使者(笑)
私はありがたいことに大ママと同居しているから、月の使者滞在中のお風呂は大ママに委託しております。夏場は大きなタライにお湯を入れて日本古来の行水ってのもよくやります!
子供達が真実を知る頃には私の月の使者はもう来ていないかも・・・。
あきらママ |  2010.06.02(水) 10:42 | URL |  【編集】

内出血ナイス♪

そかそか~と、ちょっと感心しちゃいましたわ。
子どものちょっとした
こういう、面白発言を聞くと
ムハ~って悶え苦しむ可愛さを
満喫できちゃう!!!

自慢げに説明してしまうところが
可愛くて、私的にはかなりのツボですw
まー |  2010.06.02(水) 20:48 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
そうだね
男子には摩訶不思議
出血しなきゃいけないモノ
なんだもんね^^

あぁ~
アタクシもかも(笑


v-22まーサン
そうそう
予期せぬ返答・発言
面白いよね
大人じゃこうはいかないね
子供は未知数だからこそだね^^

まーサンのツボにハマったようで
さん太郎も喜ぶことでしょう(笑
hana* |  2010.06.08(火) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
