2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

井戸端会議

我が家の隣上のおじチャンちとを
隔ててる要壁は
高さが5~6m
幅が20m弱
なのでその要壁の水抜きの穴も
30数個ほどある

今朝ベランダで洗濯を干してると
そこから見える水抜きの穴からにも
・・・・・・・・
ワラが見えるヨッΣ(- -;;ノ)ノ

前回の写真
ハハの身長の高さより若干上辺り (イスに乗って撮影
まさかベランダの高さのところも
巣を作ってるとは・・・
それもよく見ればあちらこちらに・・・ ?!(息


こうなってくると
まるで要壁の水抜きの穴が
何かしら団地のようにも見えるような ???

そしてついには

b12.jpg

とか

b13.jpg

とか

b14.jpg


ってな声が聞こえてきそう (笑


あっ!!!


賃貸料貰わねば (爆


11:21  |  ハハゴコロ  |  コメント(4)

Comment

あら!お家賃を取るんですか!?
・・・スズメの旦那様が取ってきた「ムシ」の現物払いでいいでしょーか?
本当にスズメの井戸端会議が聞こえてきそう!小雀がぴーぴー鳴いている姿を想像すると微笑ましいわ。

↓ みつ花、それぞれ頑張ったね。東京のおばちゃんからも敢闘賞を送ります!
あきらママ |  2010.05.22(土) 20:19 | URL |  【編集】

hana*さん、こんばんはッ!
ってか、お久しぶりです~!!!
相変わらずのhana*さんワールドv-353ステキです!
この穴、スズメにとっては調度いいサイズですよねv-291
こりゃ~賃料もらった方がイイっすよ!
ただし、現金じゃなくてワラでの支払いになると思いますがねv-389
ハチぞう |  2010.05.23(日) 18:19 | URL |  【編集】

すごい!
すずめの団地化してるの??

そうよ、賃貸料もらわなくちゃ!!
最初が肝心だもん・笑
ちかお |  2010.05.23(日) 21:26 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
きっと取り立てに行ったら
そうなんでしょうねっ(笑

ありがとぉ~敢闘賞♪
あきらママさん都会に
住んでらっしゃるのね
どうりでナウイ(死語?)と思ったわっ^^


v-22ハチぞうサン
わぁ~いハチぞうサン
お久しぶりです♪

スズメのお宿の賃貸料
ワラでのお支払いではなく
ここ掘れワンワンならぬ
ここ掘れチュンチュンで
お宝の在処でも教えて欲しいです(欲深いヤツ


v-22ちかおチャン
カラスではなく
うちは毎朝チュンチュンと鳴いて
起こされますわっ(笑

そうそう最初が肝心
・・・旦那の教育も ?! (爆
hana* |  2010.05.24(月) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
