2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

招く客 ? 招かざる客 ?

「ハハ~
あそこに ツバメ の巣があるんだよぉ~♪」


「オレも見たぁ~♪
ツバメ が(巣に)いるところ~」


っと今朝一番に
いち姫とさん太郎(に太郎爆睡中ナリ)

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

はっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ダメよダメよ !!!
ツバメの巣は壊したら !!!

ツバメが訪れると(巣を作ると)
しあわせも訪れる・・・らしい

やっと我が家に巣を作ってくれたということは

:+.゜(*´ω`*)゜.+:

この家計不況から脱出か ???
はたまた
宝クジでも当たっちゃうのか ?!
うひょひょひょ
欲深いオンナの欲望が駆けめぐるヨッ (笑


でもさぁ
巣は我が家の家本体ではないんだよね (焦
我が家と隣5~6m上に住んでる
おじチャンちを隔ててる要壁の水抜きの穴の中

b10.jpg

これでは意味が違うよね (息
・・・・・・・・
えええーいっ !!! 仕方ない !!!
ではこの際
もう少し幅を広げ
家付近ということに
しようじゃありませんかね うひっ


ではでは
家主の居ぬ間にちょっくら拝見

b11.jpg


家主を激写しようと
待ち構えていたのですが
相手は野生いや野鳥
ハハの殺気を察知したようで
できませんでした
くぅー無念・・・

んがっ

ハハ見たんです !!!
家主が帰宅するところを !!!
飛び立つところを !!!
えぇえぇ見ましたとも
見ましたとも !!!
この目でバッチリと !!!

家主の正体・・・

















スズメなり~


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

あえなくハハの欲望は
粉砕したのでありました チャンチャン (笑
10:13  |  ハハゴコロ  |  コメント(3)

Comment

はて?ツバメが穴の中に巣作り?と読み進めたら・・・正体はスズメでしたか!
私はスズメの巣は見たこと無いな~。東京といえどもあんなにたくさんスズメがいるんだから、きっと何処かに巣はあるのよね?怪獣達と探してみようかしら。

不況だろうがナンだろうが、今が一番幸せ!hana*さんの文章から幸せがこぼれ落ちてくるわ!
あきらママ |  2010.05.20(木) 11:42 | URL |  【編集】

あはは、スズメだったんだ~(ㆆ౪ㆆ)
でも、スズメの巣って見たことないかも・・・電線にとまってる姿しか。

そのうちツバメも来るよ~。
ちかお |  2010.05.21(金) 08:11 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22あきらママさん
あたくしもこの方スズメの巣は
見たことございませぬ
もしかしてホントの家主は
違うのかもしれないけど・・・
見渡す限りスズメしかいないんです(涙

おぉーい !!! ツバメさんいずこへ~ (笑


v-22ちかおチャン
スズメの巣見ないよねっ
電線にっ ! スズメがぁ~三羽とまってさっ !
ってな歌が昔々にあったよねっ(笑

ツバメさんもこんな騒がしい家は
落ち着かないのかも^^;
hana* |  2010.05.21(金) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
