2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.08 (Tue)

ピクニック

春休み中(3月)のコトですが・・・


「30日にお友達3人と
ピクニックに行くから
お弁当作ってねぇ~♪」


っと笑顔で申すいち姫サン

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

うげっ ?! Σ(il`・・´;)


先日も書いたように
遠足がナイここ2年
みつまめのお弁当を作ったコトがございません
あるのはどうでもイイ詰め込むだけの
チチの弁当ぐらいでありまして (笑


ハハ奮起して昨日から準備して
作りましたワッ


×3人分


・・・いえね
頼まれたのはいち姫のみなんですが
いち姫の「お弁当作ってねぇ~♪」ってなことを
小耳に挟んだ約2名
恨めしそうにハハを見つめるんでね (笑



当日
久々のハハのお弁当をリュックに詰めて


お友達3人の家を渡り歩く
(我が家へ夕方頃滞在致しました)


ピクニックへ喜んで出掛けたいち姫



そして予定もナイはずだろう
約2名
に太郎とさん太郎


隣のおじチャンの敷地で 
(常に出入り許可済み)


お弁当食べてました (笑


その後おじチャンと一緒に
ドライブへGO~GO~♪の
に太郎とさん太郎
・・・おじチャンいつもお世話になってまする (汗


三者三様それぞれ満足げに
帰宅したのでした^^


la1.jpg
題してーぶたサン春の行楽弁当ー ・・・なんちって(笑
09:00  |  LUNCH☆BOX  |  コメント(5)

Comment

すごい!

すごい!!なんて上手なんだ~!!
こんな技を隠してた?なんて~。
こんなすてきなお弁当なら、毎日持っていきたくなるわ。
ちかお |  2010.06.08(火) 09:36 | URL |  【編集】

ぶらぼー!
可愛いだけじゃなくて、美味しそう!
このお弁当は野外で食べたいね。3人とも大満足だったでしょ♪
・・・青色1号ごはんで青い豚さんもお願いします!
どーか、その労力の10分の1でいいから、チチのお弁当もよろしくお願いします!ってチチの声が聞こえてきたわ!
あきらママ |  2010.06.08(火) 10:47 | URL |  【編集】

か、かわいい~!
こういうお弁当作れない~!
私の作るお弁当は地味なのです。

ピクニックというのもステキ(笑
まねこ |  2010.06.08(火) 11:24 | URL |  【編集】

すんごくかわいいお弁当!

アタシなんて不器用で。。。。
う、うらやましい。

アタシもかわいいお弁当作れるよう、努力しなくては。


遠足ないなんて、なんかさみしいね。
みんなでお話しながら、歩いてお弁当食べて。

でも、お友達とのピクニック楽しかったかな♪
くーみん |  2010.06.08(火) 15:11 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ちかおチャン
そんなに褒められたら
照れちゃうよw

いや毎日だったらきっと
チチと同じく詰め込むだけの
お弁当と化すでしょう^^;


v-22あきらママさん
青いブタさん・・・
いやぁーーーー !!! w

どうせオレのは・・・
っと既に諦めてるご様子です^^


v-22まねこサン
いやいや
粗が見えないように遠目で
撮ってあるんですよw

ピクニックといえば
ピクニックなんでしょうがw


v-22くーみんサン
くーみんサンも可愛いお弁当
作ってるじゃないですか^^

そうだよね
お外でみんなとワイワイ一緒に食べれば
美味しさも倍増だよね♪
hana* |  2010.06.12(土) 14:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
