2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

日々コレ成長

またまたご無沙汰です(汗

五月(って今だけど;)のとある日
何気にカレンダーを見ていたら
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あっ !!!
そう言えば !!!

そうです
偶然にもその日は
よつ姫が発覚した日なんすっ♪

日々体調の変化に気づきつつ
買い物ついでに目に入った検査薬
まさか・・・ ?! もしかして・・・ ?1
胸中複雑な思いで
待つこと数分

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

うひょぉーーー !!!

ビックリたまげたゴン左衛門(古っ;

その日は家族で
そりゃぁ~大騒ぎだったッス(笑

翌日チチを連れなって病院へ
すでに5ヶ月にまで生育していた
よつ姫確定♡

あれから一年
まだハハのお腹に生育していたよつ姫
今では
快食快便快眠快動 !!!(なんのこっちゃ
部屋のあちらこちら
所狭しとずりばい移動するまでに^^

日々目を見張る成長を遂げる
よつ姫を不思議な気持ちで
眺めるハハなのでした^^


っと忘れちゃいけない
目立って目を見張る成長はナイものの
確実に成長は遂げているだろう(そう思いたい
みつまめ

あっ !!!
目を見張る成長 !!!
ひとつだけあった !!!


口 !!!!!

言ってもやらず
言わなければ尚やらず
そんなみつまめについつい
口うるさくなってしまう

そんなハハに抵抗するかの如く

あー言えばこうー言う
こうー言えばそうー言う
そうー言えばあー言う
・・・等などナド(息

返事をするかと思えばせず
したかと思えば

「 はいっはい(息 」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

うっきーーー !!!╬ (サルではございません


っとなることしばしばのハハです(汗

そんなみつまめも今年から
高学年に仲間入り♪
クラブ(部活)に入部することができます
授業の一環(強制)課外クラブとは別に
任意のクラブがあります

陸上と吹奏楽

安易な選択
スカートを履きたくない
いち姫は陸上
に太郎とさん太郎も陸上を選択

来週行われる大会に向け
ここ数日帰宅は5時半を
まわること多々のみつまめ

学問にクラブに遊び・・・っと
日夜忙しい日々を送ってるみつまめです^^


チチは
肩が・・・身体が・・・っと
歳を重ねれば避けては通れぬ
老いと戦ってるようです(笑


ハハは・・・・
ハハ・・・・は
ハハ・・・・・
う゛・・・・ん
う゛ぅ・・・ん
う゛う゛ぅ・・

ナイ・・・・ッす(^^;ゞ

あっ !!!
あったあった !!!

望んでもいないのに
身体が横へ横へと成長
いや増殖とでも言いましょうかね(遠い目


良くもワルくも
それぞれそれなりの成長を遂げてる
hana*家なのです^^



11:08  |  ハハゴコロ  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです(^^)
よつ姫ちゃんも部屋を移動してますか。
ウチの三男もです( ̄ω ̄)
とにかくもう、日々スピードアップしながら
部屋の中をはいはいで移動中です。
赤子の成長は早いもんですね(遠い目
まねこ |  2010.05.15(土) 15:18 | URL |  【編集】

うぷぷ♪
ワタクシも産後2年7ヶ月を経て「絶賛・増量中!」
しかし、人前に出る仕事をしているし、春物のスーツが入らないし・・・仕方なく美容体操を始めました!
が・・・脂肪さんたちはなかなか立ち去ってくれません!そんなに居心地がいいのかしら?

小学校も半ば過ぎると、生意気になってくるのね~。生意気攻撃×3!?!?
hana*さんのパワーに脱帽いたします!
あきらママ |  2010.05.16(日) 00:32 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22まねこサン
お久しぶりです^^;
三男クンははいはいですか?!
成長早いですよね♪
つい先日寝返り奮闘してたかと思えば
さっさっと習得して次はノソノソずりばい
と思えばその早さも日々スピードアップ!
赤子(子供)の成長には脱帽です☆


v-22あきらママさん
脂肪さんはホント根強いッス(涙
あたくしの想像ではあきらママさんは
とてもスレンダーな方と
お見受けしてるんだけどなぁ~^^

そうなんです !
小生意気に成長してくれてます(誰に似た!
あの可愛いらしかったときはいづこへ~・・・(遠い目
hana* |  2010.05.16(日) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
