2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.18 (Fri)

近況

ご無沙汰でございまする(汗
更新もままならぬのに
覗いて下さったりコメ残して下さって
ありがとうございますぅ(涙


さて我が家ですが
ハハもやっとこさ産休(退)に入りました
そしてみつまめは
嬉し楽しや夏休み~♪もやっと
やっと ! やっと !! やっと !!! (くどいってば
終わり新学期が始まり
元気に登校しております^^

今年の夏休みは
こまめがハハ腹中生育中のため
あまり遠出できず・・・
みつまめにこれといった思い出も作ってやれず
かわいそうだったかも・・・許せ(涙
来年はもう少し楽しい思い出を
作ってやれるといいなぁ~♪


そしてこまめは35w2d(9ヶ月)
すくすく生育してくれております^^
ちなみに・・・
ハハの体重も増加中ですが(笑

以前から迷っていた
自然分娩か ? 帝王切開か ?
出産方法なのですが・・・
帝王切開での出産と致しました

みつまめの時に帝王切開でしたが
諸々の条件もクリアでき
自然分娩も可能だったのですが・・・
陣痛促進(誘発)剤は使用できないため
自然分娩を予定していても
陣痛がこない・弱い等で結果
急遽帝王切開となる場合が
約半数に至るそうで・・・
なにより子宮破裂の可能性が・・・ねぇ(汗
母子共に無事
ってのが大前提です
ってなことで
来月上旬に予定しております^^
次回の検診時保護者同伴(チチor実母)で
手術の説明・術前検査諸々の予定ッス


そしてそしてワタクシごとなのですが
先月またまた(慢性気味)
尿管結石発症
致しまして・・・(^^;ゞ
んもぉーこの痛み !!! ったら 
ハハの人生最大の1・2位を争う痛さで・・・
その痛さに匹敵するのが
みつご出産の傷・後陣痛なんッスけど(泣

耐えきれず救急を受診したのですが
妊婦ゆえ強い痛み止めも飲めず
念のためレントゲンも撮れず
ただ ! ただ !! ただ !!!
結石が落ちてくれるのをひたすら祈るばかり・・・くぅー
・・・ハハ頑張りますっ !!!


産退したからといって
あまり更新は期待できませんが(すぐ魔の連休控えてるし・・・)
のんびりお付き合いお願いします^^
09:05  |  ハハゴコロ  |  コメント(5)

Comment

お帰りなさい!
ようやく産休に入れて良かったですね~。とは言うものの、家の中には三つ子ちゃん、お腹の中にはこまめちゃん、なのでゆっくりも出来ないとは思いますが(^^;)

私は超ウルトラ安産女なので、帝王切開の傷や後陣痛の痛みは全く知らないの。おまけに結石も未経験。
今回も帝王切開ってことは、また「痛い」だらけなのね!
元気に産まれてくれるのが母としては最高のカンフル剤!最後の数週間、妊婦生活楽しんでくださいね。
また近況報告楽しみにしてますね!元気そうで安心しました。
あきらママ |  2009.09.19(土) 10:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです

hana*ちゃん、お久しぶりです。
気が付けば身重のアナタ。
今頃は出産間近でしょうか・・・?
かげながら安産を祈っております。
自分のことのようにドキドキです。
出産報告待ってます♪
モコ |  2009.10.05(月) 09:09 | URL |  【編集】

お返事です

v-22あきらママさん
お返事遅くなってすいません(汗

励ましありがとうございました
そのおかげで
無事出産して参りました♪
久々の赤ちゃんに翻弄されつつ
楽しく過ごしておりまする^^


v-22モコちゃん
うきゃぁ~♪
モコちゃん♪
久しぶりぃー♪

突如消息不明の
モコちゃんをたずねて三千里 !!!
元気でござるか ?! ^^

ありがとぉ~♪
無事出産してまいりましたよん
またお話できるとイイねっ
楽しみに待ってるよん☆
hana* |  2009.12.16(水) 12:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです

あまりにもご無沙汰していてコメントもどうかと思いつつ、
あまりにもビックリして思わず書き込んでしまいました。

よつ姫ちゃんの誕生、おめでとうございます♪

絶対に大変だろうけど、
やっぱりうれしいほうが大きいよね。

さらににぎやかになったhana* 家の皆様のこと、
意外と近くからひそかに応援してます(笑)
じゅん |  2010.03.08(月) 09:47 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22じゅんサン
ご無沙汰です~
実は・・・じゅんサンちへも
ちょこちょこ読み逃げしてたりして(^^;ゞ

ありがとう~♪
よつ姫誕生にて
更に毎日賑やかに生息してます^^
また覗きに来て下さいね♪
hana* |  2010.05.15(土) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
