2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

生息しております

またまた更新が滞ってしまい
ご心配頂いた皆様
すみません(汗

いえ 言い訳ではないンですがねっ・・・ホント

この百年に一度の大不況と言われる中
お暇を下されてたハハなのですが
滞ると同時にお呼びがかかり
めでたく( ? )仕事復活と相成りまして
身ごものからだを引きずりつつ
せっせっと仕事に精を出し
みつまめは
嬉し楽しや~夏休み~♪に突入(親に科せられた宿題多し・・・息

もう一日が終わりを迎える頃には
PCに向かう気力も体力も残されませんで
プチ放置状態となっており(ます)ました・・・ハイ

そんな状態にも関わらず
覗いて下さったりコメ残して下さったり
ありがとうございますデス(^^;ゞ


さて
hana*家は元気に生息しておりますヨッ
寄れば触ればケンカのみつまめも
嬉し楽しや夏休みを満喫してるご様子(宿題時を除き
数少ない天気の良い日は
せっせっとプールに通い
数日でチビくろサンボに変身を遂げた3人です(笑

そして
こまめも無事8ヶ月(28w3d)に突入致しました
7ヶ月に入ると検診も2週間に一度となり
先週の検診では1000グラム程に
すくすくと成長してくれてる様です^^


今後もあまり更新は期待できませんが(汗
ぼちぼち皆様のところには
出没させて頂きたいと思ってますので
これからも気長にお付き合い下さいましねっ☆


※ ヘンな書き込みが多い為
しばらくの間コメは承認制とさせて頂きます

もし いいよぉ~って方や
気長にお待ち頂ける方が
いらっしゃれば
コメ残して下さいますと喜びます・・・ハイ

08:07  |  ハハゴコロ  |  コメント(6)

Comment

無事で安心しましたー!(笑)
けど、多忙な毎日なようで・・あまり無理しないでくださいねっ。

我が家の夏休み組は、朝から晩までケンカ。
よくまぁ飽きないな!ってくらいケンカの日々。
よって、母も心穏やかに過ごせる訳もなく。涙

あー、早く夏休み終わらないかなぁ。
hana*(妻で母でO型の) |  2009.08.01(土) 19:28 | URL |  【編集】

お元気そうで何よりです~!
もう8ヶ月ですか!?
なんか、あっという間ですね^^
せっかくの夏休みというのに、いまだ梅雨明けせず、みつまめちゃんたちもかわいそうですね
洗濯物も乾かないし、イヤですね
変なお天気続きなので、体調崩さないように気をつけてくださいね~!
りんマム |  2009.08.02(日) 21:07 | URL |  【編集】

元気で何よりです♪
こまめちゃん誕生も楽しみですね。
なんか、私もわくわくですわ。

そして…
やっぱり、夏休みはどこも一緒ですよ~

子ども達は楽しいけど、親は微妙に課題が多いですよね。
なぜにこんなに無駄に休ませるのよーーーーって、日々嘆いておりますわ。

お体に気をつけて、無理しないでお過ごしくださいね♪
また、楽しい日記心待ちにしています!
まー |  2009.08.09(日) 21:51 | URL |  【編集】

hana*さん、こんばんはッ!
お仕事再開されたんですね!
これまた8か月ってコトは、けっこうお腹も大きくなってきてますよね・・・
スゴイなぁhana*さんv-353
あまり無理しないでくださいね!
それとみつまめチャン達は夏休みですねぇ☆
ちゃんと宿題はやってるかしら?
そろそろ本気でやっつけていかないとヤバイ時期ですよね(^^)
マイペース更新でいいのでチョクチョク更新してくださいねぇぇぇ♪
楽しみにしてます!
ハチぞう |  2009.08.18(火) 23:50 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます!
何事もなくみなさん元気なようで安心しました。

妊娠8ヶ月で暑い中通勤・お仕事は大変ですね。実は私も次男出産の2日前まで働いておりました(苦笑)
通勤電車の中でいろいろな方に席を譲っていただいたり、いたわりの言葉をいただいたり、貴重な「マイノリティー」経験をしましたよ。

これからも無理なさらない程度にブログ続けてくださいね!楽しみにしています!
あきらママ |  2009.08.20(木) 13:19 | URL |  【編集】

コメありがとうございます♪

v-22hana*(妻で母でO型の)さん
ご心配ありがとうございます♪
日々騒がしくもあり賑やかに
過ごさせて頂いておりまする(笑

夏休み我が家も同じでしたよっ
そんなにケンカばかりするなら
寄らなきゃいいのに・・・って思うのにねっ(汗


v-22りんマムさん
ご心配ありがとうございます♪
只今9ヶ月・・・来週で10ヶ月になりまする~
心穏やかなマタニティライフ♪はいづこへ ???
ってなかんじです(笑

今年は結局梅雨明けせず・・・でしたねっ
みつまめも近場で過ごしてたので
ブーイングの嵐でした(笑


v-22まーサン
宿題・・・
微妙に親に科せられてる気がするんですよねぇ
自分達でやってくれればいいンでしょうが・・・
いつになったらやってくれるんだろう・・・(遠い目

ご心配ありがとうございます♪
あまり更新期待できませんが
見捨てずお付き合い下さいねっ^^


v-22ハチぞうサン
暖かいお言葉ありがとうございます♪
お腹なんですが
ハハ・チチ的には
みつまめの時の3人分のお腹の大きさがあるので
ひとりだとこれぐらいなのねぇ♪って
思ってたら周りの反応は
「お腹小さいよねっ」
って言われるのです
まっ こまめは順調に生育してくれてるので
ヨイのですが^^

宿題・・・
8月31日までかかってやり遂げましたよっ
親が !!! (笑


v-22あきらママさん
出産2日前まで働いてたんですか ?!
しかも電車通勤 ?!
・・・・・・・・・・・・・
あきらママさんのバイタリティ
お見逸れ致します^^

暖かいお言葉ありがとうございます♪
これからも
気長~にお付き合い下さいましねっ☆

hana* |  2009.09.18(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
