2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.19 (Fri)

オトナの浅はかな考え ???

     ***************

      さん太郎へ

いつつきあうの
( 期日があるんですかっ ?

どこでやるの ( な・何するんだよっ ?

わたしはどこでもいいよ ( おいおいっおいっ !!!

でもあまり人がいないところでやろうね ( ちょっ・ちょっと待ってぇ~い !!!

わたしとM美ちゃんは

さん太郎が
大好きなんだよ

また返事おくってねっ

テ・ガ・ミ

            A子


      ***************


さん太郎がどう返事を書い(て)たのかは
分かりませんが・・・
ちょっと意味深過ぎやしませんこと ?
い・今時の子のはぁ・・・ブツブツ・・・ブツブツ (今から姑根性 ?


念のため
さん太郎には厳重苦言






















「 いらんこと(いけないこと)
やったらダメだからねっ !!! 」




すると、さん太郎
















「 ??? 何を ??? 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハハ墓穴掘ってます ???



※ あくまでもお返事は
見せてくれたモノ(←ココ重要
決して覗き見したのではありませんので
あしからず^^
09:41  |  ハハゴコロ  |  コメント(5)

Comment

この時期って女の子のほうがマセてるから、漫画やTVなんかで聞きかじった台詞の援用ってところですかね・・・。
きっとさん太郎くんの方が「ぽか~ん」なんでしょうね。

わかっていても、ついつい、むかっ!・・・女親ならではの複雑な心境!(^^)
私たちの年代のほうが、結構「純情乙女」なのかもよ?


あきらママ |  2009.06.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

hana*さん、こんばんはッ!
ちょっと~!何なんですか!!
このふしだらな内容はv-217
おばさんドキドキしちまったよ・・・
しかもめっちゃエロい事を想像してしまったv-12
この想像は果たして当たっているんだろうか…
マジ今の子って、ませてますねぇv-356
さん太郎くん・・・誘惑に負けちゃダメだぞッv-344
陣内智則も離婚会見の時に言ってたぞッv-389
ハチぞう |  2009.06.24(水) 00:37 | URL |  【編集】

体調でも崩しちゃった?
大丈夫ですか?
ブログ復帰楽しみに待ってます!
あきらママ |  2009.06.24(水) 16:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.09(木) 23:42 |  |  【編集】

お返事です

***お返事が遅くなりすいません(汗***

v-22あきらママさん
一概には言えませんが
女子は男子に比べると
やはりおませサンなのでしょうねっ^^
純情乙女にはびっくりこきまくりです・・・ハイ(笑


v-22ハチぞうサン
そうそう人生この先長いンだから
今決めなくてイイ !!! っと
念仏のようにさん太郎に唱えてるハハです(怖ェ~
一時の惑い気の緩みがいのちとり・・・
ってなんのこっちゃ(爆


v-22あきらママさん
ご心配ありがとうございます♪
hana*家一同
元気に生息しておりますデス
なかなか更新できませんが
気長にお付き合いお願いします^^


v-22hana*さん
ご心配ありがとうございます
こまめも元気に育ってくれていて
元気炸裂爆裂のみつまめと共に
騒がしく過ごしております^^
またhana*さん家にも
出没させていただきますっ☆
hana* |  2009.08.01(土) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
