2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

夢であって欲しい・・・

朝財布を開けたら
入っていたはずであろう
いや確かに入っていたはずの












5000円札が














ない ???












ない ?!

















ないぃーーー !!!



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


ひぃーーーーー !!!



近頃つい先程のことも
忘れがちなハハの脳をたたき起こし
記憶を手繰り寄せ思い出す

・・・回想・・・

どう記憶を辿っても
昨日財布を開けたのは
二度だけ
スーパーでお米10キロ購入と
(この時にお釣りで5000円札)
晩に外食やサン

外食やサンの支払い時
その時には確かに5000円札は入っていた(見た)
支払いをして財布を閉め・・・
一晩経って財布を見たら


無い・・・ない・・・ナイ・・・nai・・・


マジックか(んなワケないだろっ)




ま・まさか







支払い時その時に








落とした ???


















落としたの ?!













落としたぁーーー!!! ・・・ようだ





ずどぉ~ん・・・




でも
もしかしたら
何かしら憑いてた厄が
お金を落としたことによって
それで落ちたのかも ?!



現実と逃避かのような思考が
駆けめぐるハハ・・・



そして
先月分の携帯代
暢気に画像をPCに送っていたら
予定外の金額に !!!
この歳になって
チチから厳重注意されたしハハ・・・
(しかも今月もすでに送ってるし(汗)


ずどどどどぉ~ん・・・(涙)






このド不況に



お金落とすなんて




お金使ってたなんて




この
















バカチンがぁ~~~ !!! (金○先生風)






ヒトは失敗を繰り返して成長するのさっ うひっ
(反省してるのかっ おいっ(笑)


11:46  |  ハハゴコロ  |  コメント(2)

Comment

アヒャー!(汗
家計にひびくイタイ出来事でしたねぇ・・・。

けど、時すでに遅し・・・。
しゃーないです。
早いとこ忘れましょ、忘れましょ。
hana*さん、ド、ドンマイです!!!
hana*(妻で母でO型の) |  2009.06.15(月) 15:17 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22hana*さん
ずどどどぉ~んっと
自己嫌悪に苛まれておりました(涙
んがっ
そう、そうですよねぇ
時すでに遅し !!!
今更考えたってねぇ~♪
はい、忘れました !!! (笑
hana* |  2009.06.16(火) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
