2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

学校公開デー

土曜日は学校公開デーでした

・・・って月曜日に土曜話 ?!
いえねっ ショックから立ち直れずにいましてねぇ・・・
見た目に寄らず傷心モノでございまして(笑)


さて、1.2時間目は普通の授業(参観)
3時間目は親子ふれあいと題された


マジックショー♪


体育館に移動して
ご高齢の夫婦がマジックを披露

こどもたちも親も
時折歓声をあげながら見入ってましたヨッ^^

















ちょっと裾からネタが見えちゃってたり・・・

手先が時折しどろもどろだったり・・・

タネを落としても平常心で続行しちゃったり・・・

段取りが違ったのか少々手間取ったり・・・




・・・ってなところは
まっ ご愛敬ですねっ^^
07:40  |  学校  |  コメント(2)

Comment

hana*さん、こんばんはッ!
ちょっと~5000円は結局見つかってないんですか?
ってコトはマジ落としたんですかねv-12
そりゃ~ショックっすわv-40
拾ったヤツの喜ぶ顔を妄想したら余計に腹たちますよね…
う~もう忘れましょう!
マジックショーでそんなにもたついてたら、笑っちゃいまそうっすねv-290
でも一生懸命なトコが素晴らしいっす!
ハチぞう |  2009.06.15(月) 20:00 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ハチぞうサン
こんにちはぁ~
そうなんッス
見つからないのでござる、みざる、きかざる、いわざる(なんのこっちゃ;
そう ! そうなんです !!!
落としたのもショックなんですが
拾ったヤツの顔がぁーーーーー !!!
って落としたあたくしがいけないのですが(涙)
はい、過去はもう振り返りません あたくし !!! (おいっ
ありがとぉ~^^

マジックショー
終わった時の自信に満ちあふれ
満足なご夫婦のお顔
ある意味素敵でした^^

hana* |  2009.06.16(火) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
