2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

交換日記

去年の秋頃に、いち姫

「ハハ~♪
交換日記しよっ♪」


って言葉を発端に


いち姫=ハハ
に太郎=チチ
さん太郎=チチ



ってなかんじで
開始された交換日記




んがっ !!!



それも気ままな、みつまめ
2~3ヶ月で忘れ去られました(笑)



それから半年余りすぎた今日この頃

「ハハ~♪
姫と交換日記しよっ♪」


っとのいち姫の言葉で


いち姫=ハハ
に太郎=チチ
さん太郎=チチ&ハハ



またも復活した交換日記(笑)

はてさて
今度はいつまで続くやら・・・^^



微笑ましい内容だったので
さん太郎の文面を
ちょっくらご紹介
(ごめんよ、さんたろう^^;)


   **************

          ハハへ

ハハいつも朝から夜まで
めんどうをみてくれて ありがとうございます。
これからも よろしくおねがいします。
ハハ赤ちゃんの名前どうするの?
赤ちゃんのめんどうするからね。
ハハことしもよろしくおねがいします。よろしくね(⌒ー⌒)
うんですれたのを かんしゃします。

(産んでくれた)

         さん太郎より ありがとう

   **************


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

オトナだねぇ さん太郎(汗)


普段は口うるさく怒ってばかりで
鬼のようなハハなのにねぇ・・・


脱鬼ハハ


・・・・・・・・・・

ムリかっ(焦)
10:11  |  みつまめ  |  コメント(4)

Comment

はじめまして!
早速お邪魔しちゃいました(//▽//)
三つ子ちゃんで、更に赤ちゃんだなんてスゴイです。
私なんて息子2人でへろへろな状態の妊婦だというのに(笑

交換日記というのもステキですね。
しかも、さん太郎くんったらやさしいー(//▽//)

またお邪魔しますね♪
まねこ |  2009.06.03(水) 16:57 | URL |  【編集】

きちゃいました!

上は女男男で同じですね~

また遊びにきま~す!
ヒサエモン |  2009.06.03(水) 18:49 | URL |  【編集】

hana*さーん、こんちわですー!
さん太郎くん、かわいい~!!
よろしく×3回 が笑えます♪
でも、ちゃーんとお母さんに感謝してて、あなたはエライ!!
りんマム |  2009.06.04(木) 15:10 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22まねこサン
いらっしゃいましせ~♪
ご訪問・コメありがとうございます

いえいえ
鬼ハハに磨きがかかってる毎日です(汗)

出産にむけこれから来る暑い夏を
まだ乗り越えなければいけませんが
くれぐれも体調崩さないようにして下さいねっ^^
(あっ あたくしもかっ(笑)


v-22ヒサエモンさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問・コメありがとうございます

上が女の子だとヒサエモンさんの
お手伝い等してくれません ?
(我が家は違いますが(笑)
そういうかんじにお見受けしたのですが^^

またいらして下さい☆


v-22りんマムさん
こんにちは♪
さん太郎・・・
いつまでそう思ってくれますかねぇ・・・
この先彼女なんてできちゃった日には
きっとハハは後回しにされてしまうのでしょうねぇ(笑)
hana* |  2009.06.05(金) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
