2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

ショコさん近況

近頃あまり出没されない(させてもらえない)
ショコさん

今日は



d1.png



お外を眺めてますねぇ


あっ、そういえばちょっと
気になることがあったンだ

ちょっとちょっとショコさん



d2.png



こっちで寝そべって下さいまし



d3.png



分かります ?!
首・両縁のところが
モサ毛
なのが(汗)
胴の中心辺りを残して
あとはモサ毛



d5.png



去年の秋頃から徐々になってたから
冬毛なのかなぁ~
っと思っていたンだけど
時すでに春の終わり
違うよねぇ・・・



d4.png



いいの、いいの
ショコさんの毛が
アフロになろうとパンチになろうと
毛むくじゃらに・・・って元々毛だらけよねっ(笑)



d6.png



いえいえ
どんなへあぁ~だろうと
愛情は変わらないわヨッ



d7.png



はい♪



d8.png



あらら
今日は久々に
たっぷり出没できたのに
お寝むのようです(笑)

では
また次回お会いしましょう~♪
08:14  |  ワンこ  |  コメント(3)

Comment

こんにちは~!
モサ毛さんふわふわですね~(*´ω`*)
このモサ毛さん、去勢や避妊をすると
徐々に生えてくると言う噂ですよ。
うちのこむぎは後ろ足のところに
少しだけ生えています♪
生え具合はわんこによりけりみたいで
ふわっふわの子とか時々見ますよ♪
それはそれでかわいい~(///∇//)
ショコさんも全然かわいいよぉっ!!
ぱーのすけ |  2009.06.01(月) 16:34 | URL |  【編集】

かわいい~♪

うちの子が見たら、うらやましがるだろうなぁ~。
いつも長男の友達のお宅にいるロングヘアのダックスが可愛くて仕方ない娘達なんです。
かといって、うちではワンちゃんを飼う余裕なんて無いからねぇ。。。
kodakusan |  2009.06.01(月) 17:43 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22ぱーのすけサン
えぇー !!!
そうなンですかっ ?!
ショコさんも去勢済みなので
その影響なのかもしれませんねっ♪

こむぎクンは足だけなンですか^^
ふむふむ
生え具合はよりけり・・・
いい情報を教えて頂きました☆


v-22kodakusanさん
ショコさんを可愛いっと言って下さって
ありがとうございます♪

娘さん達も好きなンですねっ^^
もし飼ったら娘さん3人(お兄ちゃんも♪)で
甲斐甲斐しくお世話するンでしょうねっ☆
いえいえうちも余裕・・・
ないンですヨッ(汗)
hana* |  2009.06.02(火) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
