2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

風邪っぴき、いち姫

昨日のお話です^^;


数日前から風邪っぴきのいち姫
熱はさほどナイのだが
鼻水と特に咳がひどい

今週から仕事のハハ
(先週はこのド不況のおかげで
お暇を下されたおりました)
いち姫をお休みさせたので
今日は午前中上がりで
仕事して参りました



そんないち姫とふたりだけの午後

テレビを見ていた、いち姫
突如おもむろに洗面所へ

フンガァ~ !!! フンガァ~ !!! フンガァ~ !!!

っと妙な音だけがする


???????


「姫、洗面所で何やってるの ??? 」







「あのねぇ~♪

パイロット(ロケット・ジェット機・・・の誤りでは ??? )

が発射する音の練習してるのぉ~♪」



っと言いながら
戻ってきたいち姫の顔を見るや・・・



ひぃぃぃーーー!!!!



青っ鼻が両方の鼻から垂れてるヨォ~~~ !!!!




そしてその数分後
またも洗面所へ向かう、いち姫・・・(;一一)

!!!!!!!!!!!!

「風邪ひいてるンだからこっちに来なさい」


「はぁ~~~い♪」

っと二つ返事のいち姫の顔を見るや・・・


うんげぇ~~~ !!!!


今度は



両方の鼻の穴にティッシュペーパー
(白煙のつもり ?! )が突っ込まれてるぅぅぅ~~~ !!!
(ティッシュペーパー1枚ずつを
たんに丸めた長~いの・・・先端はあごの下まで)



自慢げに満面の笑顔のいち姫・・・



先行き不安の娘っこデス、ハイ(汗)
19:27  |  みつまめ  |  コメント(6)

Comment

いち姫ちゃん………
そういうことしたくなること、あるあるー!うんうん(汗)
おばちゃんもよくやるよぉ~!アハハハハ…ハハハ…ハ…
りんマム |  2009.05.26(火) 21:18 | URL |  【編集】

こんにちは。私のブログに遊びにきてくれてありがとうございましたe-343

なんと、hanaさん宅には三つ子ちゃんがいらしゃるのですね!
まあなんとお素敵なことe-420
なかなか普段外を出歩いていても三つ子ちゃんには
お会いする事はないのですが、かわいいでしょうね~e-266
子育てをした事のない者のお気楽な考えでございましょうが
私もできれば双子を授かりたいと密かに思っているのです

それと前の記事にあったひつじのお弁当がとってもラブリーですe-266
すごいな~私なんか自分の弁当にはちくわそのまま一本とか平気で入れますけどね
キャラ弁作れるママ、激しく尊敬いたしますe-454
おやきち |  2009.05.27(水) 10:37 | URL |  【編集】

いまどき珍しい「青っ洟!」さらに鼻の穴にティッシュつめ放題!どうだ~っ!
刺激的です!

子供が複数いると、いち姫ちゃん+ママだけっていう時間を過ごすのは稀になりますよね。
女の子だからそのうちママとショッピング~なんて行くんでしょうね!ウラヤマシ~!
あきらママ |  2009.05.27(水) 12:10 | URL |  【編集】

お仕事されてるんですね。

子育てと仕事の両立出来る人って、
尊敬します!

子どもの体調に合わせての勤務、本当に大変だと思います。
早く良くなりますように!

うちの長男はなんとか今日から登校しましたよ!
kodakusan |  2009.05.27(水) 13:04 | URL |  【編集】

hana*さん、こんばんはッ!
いち姫ちゃ~ん、風邪は治ってきたかぃ?
鼻風邪は辛いよねぇ・・・苦しいし、目はショボショボするしv-292
早くよくなりますようにv-353
でもって・・・
見事な鼻芸を披露してくれたんですね・・・
是非とも写真を撮ってアップしていただきたかったv-398
そういうお茶目なトコって・・・ママ似でしょうねッv-290フフフッ
ハチぞう |  2009.05.27(水) 20:23 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22りんマムさん
えぇー !!!
りんマムさんもやっちゃうの ?!
・・・想像しちゃったヨッ りんマムさん(笑)


v-22おやきちサン
ご訪問・コメ
ありがとうございまする♪

ええ、毎日お祭り騒ぎな我が家です^^
ハハの怒濤も混じって(笑)
おやきちサンご夫婦のもとに・・・
密かに祈っております☆

ひつじに見えました ?! (爆)
おやきちサン・・・
ちくわ一本爆笑させて頂きました♪

また遊びにいらして下さいねっ☆


v-22あきらママさん
ちょっと刺激的すぎましたか(笑)

そうですねっ
いち姫だけにあらず
なかなか「ふたりの時間」ってのは
こういう時でないと出来ませんねぇ

ママとショッピング♪
男勝りの娘っこですが
叶うのでしょうか・・・(笑)


v-22kodakusanさん
いえいえ、尊敬だなて・・・
ひとえに
「生きるため」「生きてくため」
に働いてるだけです(笑)

今の仕事は幸いこどもに合わせて
頂けるので助かってます。

長男クン今日(昨日)から登校しましたか
よかったです^^
うちも翌日には登校致しました
ご心配ありがとぉ~♪


v-22ハチぞうさん
そうそう鼻風邪辛いよねぇ
鼻で息できないから
口でする・・・っと結果
今度は咳出現
やれやれです(汗)

写真・・・思ったンですけどねぇ
さすがに皆さんが卒倒されると思い
ご遠慮させて頂きやした(笑)
hana* |  2009.05.28(木) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
