2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.23 (Fri)

やっぱり・・・

今朝、に太郎の熱をはかると、37台まで下がってた。
んが!
コドモって、朝のうち・午前中は熱が下がるんだよねぇ。

いち姫とさん太郎を保育園へ送ったあと、病院へ。
病院を目の前にすると、に太郎。

「オレ、インフルエンザじゃないよ!
ただの風邪だよ!ねっ!風邪だもんね!」

・・・・・・・・・・・
覚えてたのねぇ。
あの、インフエンザの検査!
鼻の中を綿棒でグリグリ
・・・・・・・・・・・
あれ、痛そうだもんねぇ[涙]
ハハもインフルエンザでないことを祈ってるよ[!]

診察室に入り、に太郎の症状を説明。
インフルエンザも流行ってると言うことで
に太郎ショックのあの検査。
先生が綿棒を持つと、大泣きで最後の抵抗[!]
も、虚しく、鼻にズボッ
「いやぁーーー! フ ガッ やめてぇーーー!いたいぃーーー!
も、もう、終わる? フゴッ も、も、もう終わる?」
よく頑張ったね、に太郎
結果が出るまで、15分程かかるので待合室で待機。

15分後検査結果
陽性反応アリ
インフルエンザB型

ありゃりゃ・・・
やっぱり・・・
でちゃったのね[涙]

「残る、いち姫チャンとさん太郎クンも時間の問題だねぇ」
と、先生。
・・・・・・・・・・・
覚悟はしてるけど
・・・・・・・・・・・
いやぁーーーーーー!・゜・(ノД`;)・゜・

お薬をもらって帰宅したのち
予想通り!
午後から次第に熱が上昇[撃沈]

我が家にインフルエンザ菌が停滞しそうな予感(olll_ _)o
ハハ、がんばれ

04:18  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
