2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

嬉しい訪れ

ハハのお腹に新しいいのち(以降こまめ)が
宿りました(。-∀-)ゞ

今見てきっと心暖かい皆様は
あぁ~だからブログを放置休んでたのねっ・・・
とか
だから出没してこなかったのねっ・・・などなど
思ったかと思います(思ってない ?! w)

んがっ

こまめがハハのお腹に宿ったと判明したのは
つい数日前14日のことなのです。

しかも !!!

すでに5ヶ月に入っておりました(^^;ゞ
ごめんよっ こまめ(うるうる)


判明に至るまで体に変調が
無かったワケではないンです。

お乳が張り続けてたり・・・
(2~3ヶ月頃から)
突然お酒を受け付けなくなったり・・・
(みつまめ妊娠時もそうだったのよねぇ)
今までのズボンが入らなくなったり・・・
鏡で全身を見ると妙にお腹が出てきたような・・・
(太ってきた ?! )
判明する数日前から足が少し浮腫んだり・・・
(仕事がら ?! )などなど

もしかして・・・ ?!
っと妊娠の二文字が
その間(数ヶ月)何度も
頭を過ぎったこともあったンだけど
まさか・・・ねぇ !
っとヘンに納得しちゃったり
もちろんチチにも何度か言ったことがあったンだけど
ちがうでしょう~ ?!の返答で
そうよねぇ~ ?!
っとこれまたその度ヘンに納得しちゃったり・・・(焦)

そんなかんじで
病院までとは言わなくても
検査薬を購入するに至るまでもいかず
ずるずると月日だけが過ぎてしまい
結果5ヶ月の今日となってしまったのです(lll-ω-)....
(こまめ判明に至る経緯は
また次回(また延ばすのかっ ?! w)


思いもよらずハハのお腹に
こまめが宿ってると判明すると
みつまめは大喜び^^
常々
妹が欲しいぃー !!!
っと言い続けてたいち姫は特に♪
(あ・あの・・・姫チャン ?!
まだ判別は分かってないンすけどねぇ(-д-;)

そして、ハハの体調の変化にも
ちがうでしょう~ ?!
っと言い続けてたチチ。
判明するや否やこれまたテンション高々大喜び♪
(もっと早くから判明できてたはずなのにねぇ・・・(;一一))

そんなこんなで
ハハはちょっぴり短くなってしまった(判明が遅かったので)
マタニティライフをまったり楽しみつつ
みつまめやチチと同じく
こまめに逢える日を楽しみにしております☆

11:19  |  よつ姫(こまめ)  |  コメント(2)

Comment

ひゃーーー!おめでとーございまーす!!!
こまめちゃんは一人なのかなぁ…(笑)
また、にぎやかになりますね♪
みつまめちゃんたちも楽しみだろうな~!
それにしてもhana*さん気付かなさすぎっ!(爆)
りんマム |  2009.05.18(月) 12:25 | URL |  【編集】

お返事です

v-22りんマムさん
ありがとうございますぅ~♪
はい、今回は !!! こまめひとりが
お腹に生育しております(笑)
ホント我ながら面目ナイっす(^^;ゞ
hana* |  2009.05.18(月) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
