2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

能天気なチチ

昨日の朝起きると
右肩・首辺りが重たいというのか
肩を上げたりふいに首を曲げると痛い


ハハは数年前に事故に遭った経緯アリ
工事の為列をなして停止していた
ハハのマイ軽にダンプが追突してきた。
幸い(?! )ハハの後ろに普通乗用車がいた為
ケガもむち打ちで済んだ


んがぁ


そのむち打ちが結構厄介なヤツ
数年経った今でも事あるごとに
肩・首が重くなり、頭痛まで引き起こしてくれる。


急に寒さが増したから
それなのかなぁ・・・・・
それともたんに寝違えたのかナドナド
思いながら、揉んでみたり・・・・・・・


そんなハハを見てて、チチ








「それ・・・・・

















四十肩なンじゃない ?! 」








はっ ?!








「あっ !!!



















五十肩かっ♪」




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・





気づかぬうちに ハハの地雷踏んでる あなたデス・・・字余り












ドッカーン !!!!!






dog52.jpg





ソレ・・・・・フォロ~になってンすか
09:16  |  ツマゴコロ  |  コメント(3)

Comment

hana*さーん、こんちわですー!
40肩ならわかるけど、50肩なんて失礼ですよねっ!プンプン
あ、40肩も失礼ですね…(汗)
ムチ打ちはつらいみたいですね…
私はムチ打ちにはなったことないんですけど、最近肩こり、腰痛、背中痛、首痛です
40肩、50肩じゃないですからねっ!!(笑)
りんマム |  2008.12.02(火) 15:49 | URL |  【編集】

hana*さん、、こんばんはー!

ムチウチつらいらしいですね。
私も事故歴が2回ほどあるんですが
そのうちの1回は自転車ごと車に吹っ飛ばされて
全身ムチウチでした~。
でもこれといって今は何事もなく(笑)
あ、じゃあやっぱり40肩・・・
いえいえ!きっと寝違えですよ!!
いや、絶対寝違え!!
ぱーのすけ |  2008.12.02(火) 18:29 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22りんマムさん
ここだけの話し、実はあたくしも
あちらこちら・・・(汗)
老いは知らぬまに着実に
迫ってるンですよねぇ(涙)

りんマムさん、分かってますって^^
お互い20肩ですもんねっ♪


v-22ぱーのすけサン
ぱーのすけサン2回も ?!
それで後遺症無く・・・
恐るべし、不死身のぱーのすけサンだぁ~^^

ハイ、あたくしも寝違えだと思ってます !
いや、思います !!
いやいやそうなんです !!! (笑)
hana* |  2008.12.03(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
