2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

のりほうだい

いい夫婦の日(意味はなく・・・たんに書きたかっただけ(笑)
日本おサルのパークへ行ってきましたぁ~w

おサルのパークというのに
主役のさまざまなおサルさんはチラ見され
併設されてる遊園地へれっつらご~


みつまめが幼き頃にも来たことが
あるンだけど、その頃はまだ乗れる乗り物がほとんどなく・・・
でも今回はゴーカート(130㎝以上・微妙に足りなかった;)以外
全部ひとりで乗車可能~♪

ひとりで乗れるってことで、
奮発して券も『 のりほうだい券 』を購入・・・チチの自腹で(笑)


1回乗っても、100回乗っても料金は同じ
『 のりほうだい券 』
乗らなきゃ損損♪


ほらほら好きなの乗っといでよぉ~ ?!


っと急かしても、


あれ怖いモン !!!
ひとりじゃイヤだっ !!!
今はまだ乗らない !!!


ナドナド・・・ブツブツ・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


券がもったいナイでしょぉーーー !!!


損得をまず脳裏がよぎる、主婦の悲しい性ですねぇw


仕方なく、チチも『 のりほうだい券 』を購入し
・・・えっ ?!
ハハはナゼ購入しないのか ?!

・・・・・・・・・・・・

ただでさえ、美人薄命と言われるのに
寿命が縮まりますもの♪ うふっ

・・・・・今、誰が ??? っと思ったヒト !!!
あとでhana*家へ集合 !!! (笑)


みつまめは、チチも一緒 となったら
さっきまでのモジモジとは打って変わって


あれ乗ろぉ~♪
次はあれ♪
もう一回あれ乗りたいぃ~♪



チチを連れ回し
広い園内をあっち行きこっち行き
ハハはひたすらビデオを片手に金魚のふん・ふん・ふん


ジェットコースターを連続で乗り~の、
お化け屋敷に入り~の、
抜け目なく新登場モノも乗り~の、
ゴーカートは身長制限でみまめが
運転することが出来ないため
チチがゴーカートをマイカーとして
一回連続3週(順に3人乗せて)回り~の・・・

閉館までひたすら乗りまくった4人♪
もちろん !!!
十二分以上に元は取りましたヨッ うひっ


普段は仕事の都合で(・・・ホントにそれだけなのか ?! チチ)
じっくりべったりとおれないけど
久々にチチとの時間を楽しんだみつまめは
帰りの車中でも興奮冷めやらぬ

あれ楽しかったねっ♪
あれ怖かったよねぇ~;
もっと乗りたかったなぁ~☆
・・・ナドナド

でもさすがに長くは続かず・・・
いつの間にかぐっすりでしたが^^


チチもお疲れ様でした^^




dog49.jpg


うぅ~ん・・・・
昔から犬猿の仲っていうからねぇ・・・(笑)
17:26  |  ツマゴコロ  |  コメント(4)

Comment

うわぁ~!パパさんお疲れ様でした。
hanaさんも撮影係、お疲れ様。
楽しくて良い思い出が出来たね。
みつまめちゃんは、パパと存分に遊べた大満足。
母は、乗り放題券の元が取れて大満足。i-235
「美人薄命」の件は、次の課題にしましょうか?i-237
koume |  2008.11.27(木) 13:10 | URL |  【編集】

hana*さん、こんにちはー!

おサルのパーク・・・
何となくどこかわかりましたよー。
私もいつだったか行きました。
確か申年生まれはタダだったから。(* ̄m ̄)プッ 
猿を見まくりましたよー。
空いてて寂しかったな~。

遊園地、元がとれて良かったですね!(笑)
そうそう、やっぱり○○放題って
元のことを考えちゃいますよね!
たくさんパパと遊べてよかったね~みつまめちゃん♪

美人薄命・・・
私長生きしたかったな~残念。(笑)
ぱーのすけ |  2008.11.27(木) 16:53 | URL |  【編集】

hana*さーん、こんちわどすえー!
あ!!
おさるのパークに行ってこられたんですね♪
小さい頃に行った時は乗り物専門でしたけど、こーんなに大きくなっちゃったんで、数年前に行った時はおさると綱引きに夢中になりました(笑)
みつまめちゃんたち、パパさんが一緒に乗ってくれるとなると話は違うんですねー(笑)
やっぱりパパさんは頼りになるんだろうな~

えーと…
美人薄命に少々ひっかかりがありましたので~
後ほどおじゃまします
晩御飯よろしくお願いします(笑)
もしかして、うちと同じ県なのかな?
りんマム |  2008.11.27(木) 18:21 | URL |  【編集】

お返事です♪

v-22koumeサン
そうそうkoumeサンがおっしゃる通り
みつまめもハハも満足満足♪
チチも家族サービスができて
大満足( ?! )です(笑)

そうですねぇ
美人薄命の件は次回の○会にでも
提出としときましょうか(爆)


v-22ぱーのすけサン
おサルのパーク分かっちゃいましたか^^
えぇーーー !!!
そんな特典があるンですか ?!
えぇ~っと申年ってことは
ぱーのすけサンは
ひぃ~ふぅ~みぃ~よぉ~いつぅ~・・・・っと(笑)

あたくしも長生きしたいですワッ♪
みつめのひ孫見るまでは !!!
憎まれっ子世にはばかる・・・自分がこわい
(美人薄命・・・どっちやねん・爆)


v-22りんマムさん
頼りにされてるのかしら ?!
いえいえ、みつまめと同じなンですヨッ
精神的なモノが(笑)
『自分が楽しくなきゃ~こどもも楽しくない !!!』
ってな勝手な理論を掲げてらっしゃるので
これも急遽決行されたンですよぉ~(息)

はいはい、お待ちしてますよぉ~♪
りんチャンの分もご用意しますので
一緒にお越し下されぇ~^^
hana* |  2008.11.28(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
