2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

始動

引越しから早数ヶ月・・・
すっかり秋ですねぇ~
ご無沙汰しておりました(^^;ゞ

無事引越しも終え
hana*家一同細々と
新しい土地で生息しておりますデス^^

さてさて、新しい生活(環境)が始まり
続々( ?! )とネタを提供して下さる我が家族。
んがぁーーー !!!
それにひきかえ、適応・順応力不足のハハ
毎日を過ごすのが精一杯・・・
引越し翌日には早々と
ネットを繋げたっつーに・・・
面目ねぇ~スッ・・・(lll-ω-)....

きっと始動とはいえ、
不定期更新になると思いますが
これからまたひょっこり出没させて頂きます^^


dog39.jpg


ちょちょっ・・・
モ・モ・モカさん・・・ ?!
顔・・・近っ・・・ !!! ( ̄‥ ̄;)

そんなに慌てなくても
モカさんも出没させて頂きますヨッ( 笑 )


05:30  |  ハハゴコロ  |  コメント(5)

Comment

わあ、元気だった??
あっ、名前ね、びつきいに変更したのよ・笑
前飼ってた犬の名前なんだけど、こっちのほうが馴染み深くて。

うれしいよ、復活してくれて!!
またよろしくね~v-238
びつきい |  2008.11.08(土) 13:59 | URL |  【編集】

hanaサン、お久しぶりですぅ!
お元気そうで良かったっすv-353
ちょこちょことブログ覗きに来てたんですヨv-290
お引っ越しも終わり、新しいお家の住み心地はいかがですか?
きっと羨ましいほどキレイなお家なんだろうなぁ!
あ~久しぶりのモカちゃんだぁv-344
カワイイ!!
そうそう三つ子チャンたちもお元気かな?
きっと元気いっぱいだろうなぁv-290

ハチぞう |  2008.11.08(土) 22:00 | URL |  【編集】

こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。

わー! お元気でしたか??(≧▽≦)
おひさしぶりぶりですっ!
忘れていませんよー。
新しいおうちはいかがですか?
三つ子ちゃんたちも元気かな~♪
モカ君も元気そうでよかったです~。

またマイペースに続けていってくださいね☆
ぱーのすけ |  2008.11.08(土) 22:34 | URL |  【編集】

hana*さん、こんばんは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございましたvv

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダックスちゃんはモカくんというお名前なのですね。
いきなりのドUPで嬉しいわ~☆
お子様は三つ子ちゃんなのですか?
↓の日記も読んできたのですが、毎朝のお弁当も大変だったでしょうね~。
でも、とっても愛情の篭ったお弁当で羨ましく思いました♪
ステキなママだな~(o^-^o)

新築、いいなぁ♪
うちは築10年になり、色々痛んでますよ~。
フローリングはアンカリのお陰で傷だらけですしね^^;
でもマンションと違って、上下左右に気を使わなくてイイのが楽ですよね♪
暴れ放題な姉妹です(笑)

また遊びに伺いますね☆
momo |  2008.11.09(日) 03:28 | URL |  【編集】

v-22びつきいチャン
名前変更、了解~ !!! 
「びつきい」可愛いお名前だよん♪

こちらこそまたヨロシク~e-266


v-22ハチぞうサン
留守にも関わらず除いて
下さってたんですね。
ありがとうございます !!!

みつごもモカも花丸元気です♪
ついでに、あたしの怒号も
響き渡っておりますデス(笑)


v-22ぱーのすけサン
家はちびっと広くなったので
みつごもモカも駆けずり回ってます
外行けーーー !!! ってなかんじです(笑)

はい。
ぼちぼちやっていくので
また仲良くして下さいねっ☆


v-22momoサン
momoサン、ご訪問・コメありがとうございます♪

ステキな・・・とんでもございません !!!
我ながら鬼ばばだよなぁ~(lll-ω-)....
と日々確信しております(笑)

同じです !!!
もうフローリングなんて傷だらけ;
・・・まだこれからなんだぞぉ~(涙)
親の心子(ワンこ)知らずデス、ハイ(笑)

また遊びにお越し下さいネッ♪
hana* |  2008.11.09(日) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
