2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.01 (Thu)

宝の持ち腐れ

今日は春の遠足・・・
そうですっ !!!
お弁当です( ̄‥ ̄;)

先日購入した心強い代物のおかげで・・・
・・・・・・・・
なぁ~んて、現実は甘くありませんでしたヨッ。

朝からバタバタ・・・
みつまめの出掛け間際までドタバタ・・・・
・・・・・・・・
ハハの要領(手際)の悪さは、
道具のせいではなかったようですワッ(lll-ω-)....


さ・さ・さて・・・っと。
今回のテーマは【ひつじ】サン
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
んがっ !!!
どこからどう見ても
逆立ちしても
目を細めても
ひつじに見えないッス・・・


photo9.jpg


◆ひつじ( ? )サン : おむすび
◆カラダ : おむすび・とろろこんぶ 
◆リボン&星 : カニカマ 
◆ホッペ : 魚肉ソーセージ
◇肉巻きたまご : うずらのたまご・豚肉
◇きんぴらごぼう 
◇海老フライ
◇ハートの卵焼き
◇ブロッコリー
◇プチトマト
◇ハムのお花 : ハム・枝豆
◇枝豆の串
◇タコウィンナー : ウィンナー・チーズ・のり

◆オレンジ 
◆ゼリー


dog33.jpg


・・・・・・・・
そ・そ・そう !!!
モカさん !!!
あなたがモデルだったワッ オ・オ・オッホホホ~・・・ 
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・


・・・っと、いうことで(どういうこと)
明日(予備日)もお弁当持ち。
さてさて、明日は
一体どんなモノが出てくるのでしょう~♪
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
決して !!! ご期待はしませぬように !!! (爆)
10:20  |  LUNCH☆BOX  |  コメント(5)

Comment

すごいi-199
すごいよ~i-189hana*さん!!
キレイに作ってるね~尊敬。
絶対、私には作れないと思う。
みつまめちゃん、楽しい遠足になりそうね!
こちらは、雨が降ってきましたよ~。
そちらは、お天気大丈夫ですか?
koume |  2008.05.01(木) 13:32 | URL |  【編集】

hana*サン、こんにちわッ!
お弁当ビックリです!!
ワタシこんなに可愛くて、素晴らしいお弁当
食べたことないですよv-356
めっちゃ凝ってるじゃないですかッv-353
ソーセージとか芸術的だわッv-344
しかも3つも作るなんて大変ですよね。
そうそうひつじくが、モカちゃんに見えてきたv-290
ハチぞう |  2008.05.01(木) 14:04 | URL |  【編集】

うわっ!うわっ!
これちょっとすごいですよ!?
かなりすごいじゃないですか!!
ヒツジに見え……なくてもいいじゃないですか☆( ̄▽ ̄;)
何このウインナー!?
かわいいっ!
あ、やばい。ホントにすごい。
めちゃ食べたい(笑)
hana*さん尊敬です☆
明日も楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
ぱーのすけ |  2008.05.01(木) 23:12 | URL |  【編集】

上手だよ!!

すごい!!
上手~♪

実は私も今日の記事で今日作ったお弁当を出そうと思うんだけど・・・はずかしくなった・汗

まあ、悪い例として出すわ・・・。

そうかあ、三つ子ちゃんだと三個(あたりまえだけど)作んなきゃだもんね!

こんなにかわいいお弁当を作るママで、幸せものね~!!
ちかた |  2008.05.02(金) 15:30 | URL |  【編集】

*お返事です*

v-22 koumeサン
拙いお弁当を褒めて下さって
ありがとうございます^^;

出来上がったお弁当に
いち姫からは
「えぇー !!! ひつじサン ?!
どっから見ても見えないよぉ~アハハハッ」
との厳しいお言葉を頂戴致しました(笑)

お天気は何とか保ってくれて
楽しい遠足を過ごして来てようです^^



v-22 ハチぞうサン
拙いお弁当にお褒めのお言葉
ありがとうございます^^;

いえいえ、遠目から写してあるので
粗が見えないだけですぅ。
アップで写したら粗だらけ・・・
だから遠目なンですが(笑)

ハチぞうサンもそう思います ?!
やはり、モカにも見えますよねっ^^;



v-22 ぱーのすけサン
拙いお弁当にそんな驚いて頂いて
ありがとうございます^^;

いち姫のお友達からは
「わぁ~、シナモンだぁ♪」
(シナモンは地黒じゃありませんワヨッ)
っと言われたそうです。
・・・・・・・・
やはり、ひつじサンには
無理があったようです(笑)



v-22 ちかたチャン
拙いお弁当を褒めて下さって
ありがとうございます^^;

そうだよねっ !!!
ちかたチャンちも遠足だもんねっ。
ぜひぜひ !!!
拝見させて頂きに伺わせて頂きますワッ
れっつらGO~♪
hana* |  2008.05.03(土) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
