2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

短足犬集結~♪

今日は、モカの身内をご紹介致しますぅ~♪
(・・・ネタがないワケではありませんヨッ(笑)


まず、実家のワンこ達☆

dog29.jpg

(チョコ&タン)

dog30.jpg

(ゴールド)

ちょこサンは、モカのお実母さんです。
ももサンは、ヒト大好きっ子な甘えん坊サン♪
モカとも仲良しこよし♪


次に、実妹家のワンこ達☆

dog22.jpg

(シューデッドクリーム)

dog23.jpg

(レッド)

dog24.jpg

(ブラック&クリーム)

ななクンとおんぷチャンは、モカの実兄妹です。
特にモカは、ななクンと大の仲良し実兄弟♪
ぜんクンは、先日新しく家族の一員に♪


次に、実妹家のワンこ達☆
dog25.jpg

(シルバーダップル)

dog26.jpg

(Wコーギー)

仲のヨイ姉妹ですw
らん姉さん、人には従順なんだけ
同じワンこには厳しいお方なんですぅ~。
ゆきチャン、モカとは相性良いみたい♪


次に実弟のワンこ☆

dog31.jpg

(ブラック&タン)

モカが、くぅ~チャンをオトコ(オス)と
意識(認識)してるようで
挑発することが多々(--;)
あまりにもモカがひつこい(吠えまくる)と
くぅ~チャンに一喝されるンだけど(笑)

あと、モカの実兄弟で
実妹のお子の友達のお家へ
婿入りしたちゃいクン(レッド)と・・・
生後まもなくお空へと旅立ってしまった
モカの実妹ななチャン(チョコ&タン)がいます^^



・・・うぅ~ん、どの子も可愛いけど
やはり、うちの子が一番可愛いかなぁ~♪てへっ


dog32.jpg



・・・そうなンです !!!
ハハが親ばかなのです !!! ダッフンダァ~♪(古っ・・・)


なにはともあれ・・・
よくもここまで
短足犬ばかり集結致したものですワッ^^
06:54  |  ワンこ  |  コメント(8)

Comment

わあ、かわいいワンちゃん大集合だね!!
でも、だんだん頭がこんがらがっちゃった・笑

そうそう、モカちゃんが一番かわいいよね♪
びつきい |  2008.11.09(日) 20:16 | URL |  【編集】

ファミリーが近くにいるんですねvv
色んなカラーが勢揃いで、楽しいな♪
おんぷちゃんって可愛いお名前ですね☆
うんうん、モカくんが一番だわ~(⌒▽⌒)

「親バカ」。
私も同じですよ(笑)
(ノ´▽`)ノ『うちのコが一番可愛いで~す♪』
さぁ、hana*さんも一緒に叫びましょう!(爆)
momo |  2008.11.10(月) 00:03 | URL |  【編集】

hanaさん、復帰されたんですね!
お帰りなさ~い!!待ってたよ~!!
新居での生活が安定されたのですね。
でも、今、私もちょっと仕事が忙しいのもあって
ブログの方が怠け気味のkoumeです。

ご家族揃ってダックス好きなんだね。
どこに遊びに行ってもモカちゃんの遊び相手が
居るっていうのがいいな~。
koume |  2008.11.10(月) 08:39 | URL |  【編集】

hana*さん、おはようございます!

本当にみんな短足だっ!(笑)
蘭ちゃんと雪ちゃんはブログのほうにも
お邪魔させていただいているので
もちろん知ってますよ~♪
ダックスのお友達がこんなにいて
モカ君も嬉しいよねー!

我が子が一番と思うのはどの親も一緒だわね~(笑)
ぱーのすけ |  2008.11.10(月) 09:37 | URL |  【編集】

こんにちは!

hana*ちゃんのHPが分からなくなり
寂しくしておりました。
こんなところにいらっしゃったとは!!

そして、お家を建ててお引越ししておいでとは!!
それも5階建て!?

驚き連発です!

凄いな~~~。

又、お邪魔するっす♪
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
えこ |  2008.11.10(月) 17:31 | URL |  【編集】

こんばんは!
コメントありがとうございました~!
親ばかはみんな親ばかです(笑)
いやいや、でもマジでモカちゃんかわいいですよぉ♪
モカちゃんのかわいさをうちのりんのすけにも少しわけていただけませんか~?(汗)
それにしても、ご家族みーんなダックスちゃんなんですね
思わず、ダックスのオンパレードや~(一応彦麻呂風なつもりです)って叫びたくなりました
では、またおじゃましますね♪
りんマム |  2008.11.10(月) 22:09 | URL |  【編集】

hana*さん、こんばんはッ!
今日は、モカちゃんメインだわ~v-353
いいなぁ!モカちゃんのファミリーは近くにいるんですね!
ウチのコハチは、親とか兄弟の顔を見たコトないし、
どこに住んでるかもわからないんですよ。
いつでもファミリーに会える環境って、
と~っても羨ましいv-290
それとここだけの話、
モカちゃん1番カワイイよッv-344
ハチぞう |  2008.11.11(火) 00:18 | URL |  【編集】

お返事です♪

皆さん、へたれっ子のモカを
可愛いっと言って下さり
本人に変わりお礼を言いますデス
ありがとぉ~♪

v-22びつきいチャン
こんがらがっちゃうよねっ(笑)
びつきいチャンのお名前も
ワンちゃんの名からなんだよねっ ?!
きっと可愛いワンちゃんなんだろうなぁ~♪


v-22momoサン
見事に色んなカラーに
なってしまいました(笑)
モカならず、おんぷまで褒めて頂き
ありがとぉ~♪ございます^^

そうです、そうです♪
世界の中心で親ばかを叫ぼぉー !!!
ですねっ(笑)


v-22koumeサン
koumeサン、お久しぶりですぅ~♪
そう言って貰えて嬉しいです(*ノωノ)

今忙しそうですねっ;
大丈夫ですヨッ。
お仕事一段落するまで
待っております !!!
わたし待ぁ~つわぁ~♪
いつまでも待ぁ~つぅ~わぁ~♪(・・・古っ(笑)

くれぐれも体調崩させませんように^^


v-22ぱーのすけサン
でしょう ?!
短足犬ばかり(笑)

んも~、一同連れ寄ると・・・・
そりゃぁ~大騒ぎさっ !!!
ってなかんじです(A´・ω・)フキフキ
そう、まるでムツ○ロウ王国ものです(笑)


v-22えこチャン
ホント !!!
えこチャン、お久しぶり~♪だよねっ^^

いやや、えこチャン ?!
5階建ては以前住んでたところです;
そんな豪邸・・・
我が家では無理ッス(笑)


v-22りんマムさん
ご訪問・コメありがとうございます♪

いやや、りんチャン可愛いです !!!
そうですよねぇ。
親ばかは皆さん一緒ですよねっ^^

またお越し下さいねっ♪


v-22ハチぞうサン
子犬が生まれた(育ててる)時
情が移ってしまって、知らないヒトに譲るのには
躊躇してしまって・・・・・
その結果がコレです(笑)

大丈夫ですよっ !!!
コハチ殿 !!!
今日からモカは
コハチ殿の弟にさせますワッ !!!(笑)





hana* |  2008.11.11(火) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
