2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.21 (Mon)

ネットショッピング

届いたぁ~♪
うふっ、うふふ

じゃぁ~ん☆

dog19.jpg


ざんねん;
モカさんのではなく・・・
さてさて、中身は ???

じゃじゃぁ~~~ん☆

photo7.jpg


ザ・キャラ弁アイテム~♪(ド○えもん風)

のりパンチde百面相
■ お弁当でお絵かきハサミ・ピンセット
■ これさえあればの飾り切り六刀流飾り切りナイフセット


保育園時代から年に数回の遠足のみ
ハハはキャラ弁作りに挑戦しております。
(つたないキャラ弁見てやるゾッ☆って方が、
もしおられましたらコチラからどうぞ^^)

前々から欲しいなぁ~っと思いつつ
顔のパーツになるのり作業は
100均のでかハサミやナイフで、ちまちま、ちまちま、ちまちま・・・

んもぉー、これ !!!
時間がかかるったら、ありゃしない
朝のクソ忙しい時間帯に・・・
ちまちま・・・ちまちま・・・ちまちま・・・
ただでさえ不器用なハハ・・・

ウキィィィーーー !!! (ハハ噴火)

そうならないため、購入致したのでござる(笑)


・・・っとは言え、ハハ。
ネットショッピングたる、
そんなオサレ~なコトをしたコトは
このかた1度たりともありませんヨッ。

だってさっ巷では、個人情報流出とかさっ、
代金払ったけど品物が届かないとかさっ・・・

石橋を叩いて叩いて叩きまくってから渡る
(多々叩きすぎて橋が壊れますが)
小心者のハハには
とても恐ろしくてできません。

なので、今回のこれ。
業者 → 実妹 → ハハ・・・経由。
お恥ずかしい限りで・・・^^;

でもこれで、今度の遠足のお弁当では
活躍してくれそうですぅ~♪ うひっ
23:14  |  LUNCH☆BOX  |  コメント(8)

Comment

hana*さん、すっご~い!!
キャラ弁を3つも作るの?
えらいな~i-189
子供達はお昼が待ち遠しいでしょうね。
楽しい遠足になること間違いなしですねi-179
以前、私も自分の能力を忘れてキャラ弁に挑戦したことがあります。
ほほほ・・二度と作りませんよ。i-229
koume |  2008.04.22(火) 08:33 | URL |  【編集】

おぉ!!
今流行のキャラ弁ですね!?(≧▽≦)
すごーい!! 
あれってテレビとかで見ても結構大変そうで…
尊敬ですよ~☆

今の時代、母の味はコンビニ弁当って子もいる中、
愛情のこもったお弁当が食べれるみつまめちゃんは幸せですね(e^_^e)


実は私、過去にバイトでヒーローショーなどの中身をやっていまして(笑)

ヒーローーショーって悪役は子供を泣かせるのが役割なんですよね~。
逃げてくれるお子ちゃまは大歓迎ですよ(e^_^e)
私もよく泣かせていました!(≧▽≦)

アンパンマンやドラえもんの中に入っていた頃は子供の笑顔に癒されてましたけどね(笑)

ぱーのすけ |  2008.04.22(火) 10:21 | URL |  【編集】

おはよぉ~です☆彡

おおっ、キャラ弁作るんですか?凄いじゃないですか~♪
お料理がめっさ苦手で、、いぁ、嫌いなおむママめっさ尊敬します!

キャラ弁って見てるだけでも楽しいですよ~♪
出来ないからこそかもしれない( ̄ー ̄;
おむママ |  2008.04.22(火) 10:38 | URL |  【編集】

hana*サン、こんにちわッ!
すごいっす!
このようなキッドがあるんですねv-291
楽しそうv-353
でもって、hana*サンが作るお弁当は凝ってそうですねv-353
今度ぜひぜひ見せて下さいヨ~v-290

あとワタシもリンク貼らせて下さいv-291
これから宜しくお願いしマスv-344
ハチぞう |  2008.04.22(火) 13:18 | URL |  【編集】

キャラ弁、楽しみですね~♪
私は挑戦したこと無いんですが
大変そうですよね??

出来たら是非UPしてください♪
かぱ |  2008.04.22(火) 17:09 | URL |  【編集】

ぬぁ~に~~~~~????
そんな秘密兵器どこにあったのっ!!!
なんだよぉう。
チマチマ ダイソーのはさみで切ろうじゃないか。
仲間でいてくれよぉん(涙

百面相パンチ・・・・あこがれる!
よっしゃ♪hana*ちょが 裏切ったから
あたくしもソレ買っちゃおうっと(あ・人のせい)

ナイス情報ありがとぉ。
でも 今週の日曜 弁当がいるんだよ・うははは!
完璧にアウトだぁぁぁぁ(涙
母上 |  2008.04.22(火) 20:00 | URL |  【編集】

*お返事です*

v-22 koumeサン
いえいえ、あたしも無謀にも
自分の力量もわきまえず、これが
「キャラ弁なのダッ !!!」と言い聞かせております(^^;ゞ
みつまめからは多々
「えぇーーー ??? 」とのブーイングを頂戴しながら(笑)


v-22 ぱーのすけサン
器用な方は、チャチャっと作られるンでしょうが、
悪戦苦闘しながら挑戦しております^^;

ぱーのすけサン、中身を演じてたンですか ?!
あたしの想像のぱーのすけサンと
ちょっぴり違っておりましたワッ^^
そうですよねぇ~。
悪役では泣かれ、キャラクターでは
こどもを笑顔にしてくれるお仕事ですよねっ☆
夏場は、ちょっと(だいぶ)大変そうですが(笑)


v-22 おむママさん
そうそう、キャラ弁って見てるだけでも
楽しそうですよねぇ~♪
おむママさん、お料理苦手でもイイですよ。
だって、おむパパさん、すごい料理上手(器用)じゃないですか !!!
お手製チャーシュー、美味しそうだったなぁ~^^
hana* |  2008.04.23(水) 08:30 | URL |  【編集】

*お返事です*

v-22 ハチぞうサン
今は、様々なキャラ弁グッズがあるようですヨッ♪
通販で手軽にはいるのに、ネット通販が怖くて、
これも悩んで悩んだ末に決意したモノなのです(^^;ゞ

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆


v-22 かぱサン
幼稚園のお母さん方は、
毎日可愛いキャラ弁を作ってみえる(アップされてる)ようですヨッ♪
あたしは、年に数回の遠足が限度です(^^;ゞ

あたしが作る程度のモノなので
期待は絶対 !!! しないで下さいねぇ(ーΩーlll)


v-22 母上
うふふふ、秘密兵器はまだまだありますよん♪
ネット世界にわんさかっと(笑)
でもこれしか、あたしにもありませんが(^^;ゞ
ダイソーのはさみで、ちまちま・・・やってたよぉ~(泣)

日曜日・・・ではムリ・・・かなぁ;
発注して3日以内(だと思う)には届けられるようですヨッ♪
母上も次回の為に、おひとついかが ?! ^^
仲間を増やすよぉ~~~☆

hana* |  2008.04.23(水) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
