2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.20 (Sun)

テンションアゲ☆アゲ~♪

昨日は、いつもの土手川散歩コース(公園)の
お祭りに行ってきましたぁ~。


先日の雨でうちへ閉じこめられてたからか、モカさん。
いつもならお散歩へと外へ出すと
はじめの数分固まるのだが、昨日は固まらず(笑)
テンションアゲ☆アゲ~♪


みつまめを引き連れ
尻尾フリフリ、お尻プリプリ

dog18.jpg


意気揚々^^


公園で、実母、実弟の愛娘あんみつ姫と実妹一家と合流。
こども達は公園で遊んだり、様々な催し物を見たり・・・
そして、最後のメイン、ヒーローショ~。
一部悪役の手下がちびっ子達をさらうのだが
その瞬間、みつまめ・あんみつ姫、実妹のこども達

・・・・・・・・・・・

一斉に逃げ帰ってきた( ̄‥ ̄;)


近頃では
「あの中には、人間が入ってるンだよねぇ~♪」
っと小生意気なコト言ってるくせに・・・。
まだまだお子チャマよねぇ~(笑)


そして、メインも終わり、さぁ、帰るよっ
フッと見ると、みつまめがいない ?! ・・・ゾッ ???
キョロ^(・д・;)(;・д・)^キョロ
ちゃっかり握手会で先頭を陣取っておりました(笑)


実妹一家と別れ際、、みつまめ。
「お泊まりに行きたいぃ~♪ 」
ってコトで、みつまめはそのまま実妹一家のうちへ。


久々の夫婦だけの一晩
テンションアゲ☆アゲ~♪

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

そして今日。
ハハ、二日酔い・・・

dog17.jpg


・・・面目ねぇッス(ーΩーlll)


実妹ヨッ、ありがとぉ~♪
20:42  |  おでかけ  |  コメント(6)

Comment

3人一緒に引き受けてくれる妹さん・・ステキ!!
貴重な夫婦二人きりの時間、二日酔いになるまで飲むということに遣いましたか?i-179
モカちゃんも、その日だけはママを独り占めできて嬉しかっただろうな~
あっ。。パパもモチロン嬉しかったことだろうi-278
koume |  2008.04.20(日) 22:30 | URL |  【編集】

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

モカちゃん!お散歩に行けてとっても楽しそうv-353
ヒーローショーを見に行ったんですね!

ご夫婦のお時間・・・楽しかったんですね!
・・・二日酔い大丈夫ですか~v-356
私も酒飲みなので・・・気持ちが分かりますよ・・・

また遊びに来させてもらいます。
これからもよろしくお願いしますv-344
とも |  2008.04.20(日) 22:32 | URL |  【編集】

hana*サン、こんばんわッ!
みなさんでお出かけ楽しそうだわ~ッv-353
ヒーローショーの悪役って、この年になってもちょっと怖いワタシです…。
お子さんたちの気持ちわかるなぁi-229
でもって、hana*サンご夫婦も飲んでたんですねv-307
たまには夫婦で飲むのもいいですよねv-290
でも飲み過ぎはNGっすよ~i-278
ハチぞう |  2008.04.21(月) 00:08 | URL |  【編集】

おはよぉ~です☆彡

ヒーローショーとか苦手なおむママです( ̄ー ̄;
正確には着ぐるみが苦手なんですよ、、何だか頭だけが異様にデカくて圧迫感ありません?( ̄∀ ̄;

お散歩ランラン♪のモカさんのテンション、こっちにまで伝わりそうなくらい嬉しそうですね(*^-^*)

いつも居てるお子さんも居なくて気が緩んで呑んじゃったのねん(*^-^*)
おむママ |  2008.04.21(月) 09:38 | URL |  【編集】

あはは、飲んじゃったのね~♪
なかなか二人きりになることないし、子どもいるとつい明日の心配をしちゃうから深酒(決め付けてるけど・笑)できないもんね!

モカちゃん、ほんとうれしそう!!
かわいいね♪
ちかた |  2008.04.21(月) 14:38 | URL |  【編集】

*お返事です*

v-22 koumeサン
実妹には、お世話になっております(笑)

ねぇ~、もう少し有意義な時間の
使い方すればイイのに・・・
二日酔いになって、毎回反省致しております^^;


v-22 ともサン
ご訪問・コメありがとうございます♪

ともサンも酒飲み(笑)ですか ?!
お互い、飲み過ぎには
注意致しましょうねっ(^^;ゞ

またお越し下さいネッ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


v-22 ハチぞうサン
ハチぞうサンも飲んでたンですよねぇ~(笑)
コハチ殿のおしおき受けたのかしら^^

そうですよねぇ;
飲み過ぎ・・・以後気を付けます(^^;ゞ
っと毎回思っても、飲み過ぎるおバカです(笑)


v-22 おむママさん
おむママさんも苦手ですか ?!
皆さん、ピュアな方ですねっ☆

この日は固まらす(笑)
出はじめから快調だった、モカさんです^^


v-22 ちかたチャン
うへへへっ
飲んじゃいましたぁ~^^;
ほどほどに・・・
毎回思うンですがねぇ(笑)

hana* |  2008.04.22(火) 05:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
