2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.09 (Wed)

チチ VS ワンこ ?!

とある春休み中、新学期に備え、
みつまめの上靴やらお道具箱の不足なモノを
買いに、大型ショッピングセンターへ。

諸々揃い終え、そのあと
あてもなく店内をブラブラ。

ちょうど、ワンこ の服やサンの前を通ると・・・
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゜ω゜)オォォォー!

Sale !!!

そういえば、
モカの夏の服がなかったなぁ~・・・
なかったなぁ~・・・
欲しいなぁ~・・・
なぁ~・・・

そう、ただ念じながら、ひたすら念じながら
チチをソッ~っと見つめる、ハハ(;一一)ジィー
想いが通じた( ? )ようで、チチ。

「買えばイイじゃん(lll-ω-).... 」

ワァ━━ヾ(。・∀・)ハ゛━━ィ☆
うひっ♪
可愛いゾォ~♪


んで、そのあと、またもブラブラ。
すると、チチ。
とある服やサンの前で


「 なぁ、コレ買って 」




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

えぇぇぇーーーーー( ̄~ ̄;)
そんなン買わなくてもいいよぉ~
まだ他のがあるじゃん~
前にも同じようなモノ、買わなかったっけ ?!
等々・・・

そんなハハの発言にチチ。




「 オマエ・・・・









ワンこ の服には迷いもなく、

ポンッと買うくせに

オレの服には、ためらうのかぁーーー !!! 」

(しかも、ワンこ の服の方が高いしー♪)





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

お子達&ワンこが一番、ハハ二番 !!!
・・・アナタは三番手ですからぁ~~~ざんねん;
っと、常々( ? )思っていても
クチには出してませんヨッ。あしからず(笑)

21:00  |  ツマゴコロ  |  コメント(7)

Comment

で、パパさんの服は買ったの?
気になる~v-411

確かに旦那や自分の服って、買う時すごく悩むよね!
ワンコや子供の服は、案外パッと買うのにi-235
koume |  2008.04.09(水) 23:39 | URL |  【編集】

おはよぉ~です☆彡

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
我が家の序列と一緒やわ(爆)
もちろん、私からは口に出して言ってませんし、言えませんけどね( ̄∀ ̄;

でも口に出してなくても解ってるみたいで、旦那が自分で言ってますわ・・
『我が家の序列は、1番;動物達、2番;オマエ(ヨメ)、3番;オレ、、、だよな・・・』って寂しく呟いてます(爆)

もちろん、『よぉ~解ってるやんっ♪』とは言えません、『そ、、、そんな事ないよぉ~♪』って言ってますけどね(爆)
おむママ |  2008.04.10(木) 10:15 | URL |  【編集】

はじめまして☆(e^_^e)
コメント&訪問ありがとうございました!!

三つ子ちゃんのママなんですね~。
すごーい★(≧▽≦)

わんこの服って高いからセールは見逃せないですよね!!
と言っても、うちのこむぎ(Mダックス)はデッカイから市販品がいまいち合わず…
せっせと手作りですよう(>_<)

これからも仲良くしてくださいね!
また遊びにきまーす☆
ぱーのすけ |  2008.04.10(木) 17:30 | URL |  【編集】

*お返事です*

v-22 koumeサン
ハイ !
買いましたよん(笑)

そうそう。
自分・旦那のモノとかは
一呼吸、二呼吸置いてから・・・
更に、そこでまだ悩みますi-229


v-22 おむママさん
おはようございます♪

あっははは。
おむパパさんも一緒ですか ?!
この序列が、一番( ? )家庭が平和
になる秘訣かも ?! ・・・ねぇ(笑)


v-22 ぱーのすけサン
ご訪問・コメありがとうございます。
はい、生意気盛りが3人生息しておりますヨッ^^

ワンこ服、高いですよねぇ・・・><。
こむぎクン、ぱーのすけサンお手製服 ?!
すごぉ~い !!!
大きな声では言えませんが(言ってる ? )、
裁縫大の苦手なので、手作りしちゃう方が
羨ましいです;

こちらこそ、これからも仲良くして下さいねっ♪
また遊びにいらして下さい^^
hana* |  2008.04.11(金) 04:52 | URL |  【編集】

うちもそう!

この優先順位、うちもそうだよ~・笑
仕方ないよねえ!
子どもは買いがいあるしね~♪

モカちゃんの服っていくらくらいするのかな?
なんか高そうなイメージがするなあ。

ちかた |  2008.04.11(金) 14:41 | URL |  【編集】

はーなーちゃん。

お久しぶりです♪
いろいろどうもありがとう。
大好きさ、鼻ちゃん。

ウチもネコ様にはかわいいカラーとか、高いフードとかホイホイ買っちゃうけど、オットは何もかも後回しだわぁ~。

…んでもって、オットにいいもの買わないから子供にいいもの買ってるかというとそうでもない。
次男は2日でズボンを破ってくるから西松屋よ!
モコ |  2008.04.11(金) 22:26 | URL |  【編集】

*お返事です*

v-22 ちかたチャン
ちかたチャンちも ?!
同じだぁ~(笑)
うんうん、それが家庭の平和の象徴だぁ~^^

服はねぇ・・・
ピンキリみたいですよ。
うちはとてもじゃありませんので
至ってSale狙いですが(^^;ゞ


v-22 モコちゃん
わぁー、モコちゃん♪
・・・って、初っぱなから
鼻・・・違うしぃーーー !!! (爆)

世の旦那様は、みな同じ扱いなのですねぇ。
ほっほほほ~

そうそう、男の子はなぜ、あんなに
ズボン破いてくるのでしょうか(lll-ω-)....
質より量ならぬ、質より額ですワッ(笑)
hana* |  2008.04.12(土) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
