2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

新学年

あの嵐のような我が家の春休みも
いよいよ終わり、新学期ですねっ。
みつまめも、もう2年生ですか・・・

去年の今頃は・・・
学校生活に馴染めるかしら ???
ちゃんと勉強についていけるかしら ???
等々、いろいろ心配しておりましたが
足し算・引き算を覚え、
漢字も覚え・・・
この1年、成長しました(てます)ねぇ^^
(もう少し、3人仲良く・・・してくれるとイイのですが;)


今日の新学期(新学年)に備え、みつまめ。
昨晩ハハに、こうおっしゃいました。



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・





「 明日って、ハハとチチも来るンでしょう ?!
 服もオシャレな服着るんだよねぇ~



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・



今年も、入学式行う気ですかい ?!(--;)



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

そんなみつまめですが(笑)
はてさて、この1年、
どんな成長を遂げるのでしょうかねぇ~。
楽しみです

※ ハハも明日からまたパート業に勤しみます。
  更新がまたも滞るかと思いますが、
  呆れず、見捨てず仲良くして下さいまし
12:03  |  みつまめ  |  コメント(5)

Comment

進級おめでとう!!

みつまめちゃんたち、進級おめでとうございます!!
クラスって別々にされるのかな?

1年生から2年生って、ほんとに成長したなあって思うよね。
楽しい1年だったらいいね♪

モカちゃんもお疲れ様!!
いじらしいお目目だわ・・・涙

更新楽しみにしてます♪




ちかた |  2008.04.08(火) 14:44 | URL |  【編集】

■ ちかたチャン
ありがとぉ~♪
早いもので、もう2年生になりました^^

クラスはねぇ、
基本的には別々なンだけど
2クラスしかないから
どうしても、2:1になってしまいます。
今年は、いち姫が1人で
に太郎とさん太郎が同じクラスになりました^^

今日から仕事だったンだけど
急遽、会社が休みになっちゃいましたぁ~。
嬉しいような・・・給料日が怖いような・・・(笑)
これからも、見捨てずに仲良くしてねっ、ちかたチャン♪
hana* |  2008.04.09(水) 11:39 | URL |  【編集】

みつまめちゃん、進級おめでとう!!
子供の成長は早くてビックリしますよね。
兄弟喧嘩は、中学生ぐらいまでしますよ!i-239たぶん。。
先は、まだ長いですよ!hana*さんi-237
でもね、静かになったらなったで、寂しいものです。
喧嘩して泣いて笑って、賑やかくらいが良いですよ。ハイ!
koume |  2008.04.09(水) 14:05 | URL |  【編集】

1年ってあっという間ですよねぇ。
年々、時間の早さが増している気がします。(汗)

お仕事をしはるんですね。
エライなぁ。
お仕事&ブログ、頑張ってくださいっ♪
かぱ |  2008.04.09(水) 20:05 | URL |  【編集】

■ koumeサン
ありがとぉ~i-235
そうですねっ、賑やかなくらいが
ちょうどイイのかも。
これから徐々に自分達の世界が
広がってゆくと、こういう賑やかさを
懐かしく思うのでしょうねっ・・・
それはまた寂しいなぁ・・・。
わがままな親です、ハイi-229


■ かぱサン
1年、あっという間ですよねぇ。
みつまめの成長を見逃しまいと
思いつつ、忙しさにかまけ・・・
見逃し多し デス;

ありがとぉ~♪
たぶん(いや、きっと)、更新滞るかと
思いますが、これからも仲良くして下さいねっi-237

hana* |  2008.04.09(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
