2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.07 (Mon)

引越やサン

大人2人・子供3人・ワンこ1人(匹)
そうです、ハハ家勢揃い。

自分達で引越しをしよう !!!

そう思い、新居への引越しも来月(予定)にと迫り
この春休み中、ちまちまとダンボル詰めを
していた、ハハ。(・・・そのわりにブログ出没多し(^^;ゞ)
ダンボール詰め8箱完了♪

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

早くも断念(olll_ _)o

5階建てのエレベーター・・・なし。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

無謀ですヨッ(^^;ゞ


さてさて、そんな状況になったのですから
最後の頼みの綱は、やはり引越やサンですよねぇ~。
・・・っとは言え、引越やサンの相場が
どれくらいなモノなのか、ハハ家にはさっぱり;
なので、2社の引越しやサンに見積もりを頼みました。

んで、そのうちの1社の引越やサンが
日曜日、やって参りました。


朝早くにも関わらず、時間通りに
お越しになった営業担当者。

早々に荷物のチェック。
そのあと、料金を含め
サービス・準備・プラン諸々を
詳しく、丁寧に説明する営業担当者と受けるチチ。

・・・話が進む中・・・

決めた。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

へっ ???
・・・決めた ???
・・・・・・・・・・・・・
工エェ━━( ̄ω ̄;ノ)ノ━━…

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

この・・・・・・・・・










ど・アホォーーー !!!









何のために、もう1社の見積もり頼んだのよぉぉぉ;
これじゃぁ、比較できないし・・・、
安いのか高いのか分かンないじゃんかよぉぉぉ;



う”ぅぅぅ・・・・・

なんで、このヒト・・・
こういう大事な事きまって即決っすかなぁ~

・・・・・・・・・・・・

そうねっ、そうだったねっ;
家の土地を見に行った時も、そう。
あれだけ !!! 念を押したにも関わらず、
即決致したチチですものねっ(lll-ω-)....

・・・・・・・・・・・・

あ”ぁぁぁ、ハハが浅はかでした
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


・・・ってなワケで(どんなワケやねん)、
来月に迫る引越しに向け、
無事( ? )引越やサンも決まりました・・・とさ。

※ ちゃんとそのあと、値切り( 料金交渉致し )ましたよん^^
   安いのか高いのかは・・・不明ですが (lll-ω-)....
23:26  |  Family☆Home  |  コメント(3)

Comment

おはよぉ~です☆彡

我が家もつい最近、引越し業者使いましたよん♪
結婚して4年、引越し3回の内、2回業者さんに頼みました・・
2,3社から見積もりをお願いしようと考えてたのに我がパパさんも1社で即決ですよ( ̄ー ̄;

つい最近では車を中古ですが購入する予定だったんですが・・
私が友達とランチへ行ってる途中、パパからメールで『車、買っちゃった♪』と・・・“o( ̄‐ ̄*)

『コレッ♪』って思ったら即決しないと気が済まない性格なのかも( ̄ー ̄;
おむママ |  2008.04.08(火) 08:50 | URL |  【編集】

これで、もう1社が安かったら悔やまれるな~。。
もう1社の見積額は聞けるの?
聞いて安ければ、その値段に合わせてもらう事は出来るんじゃない?
・・って、私も人ごとながら気になりますi-229
引越し、大変ですね~。
でも、それ以上に新しいお家・・ワクワク楽しみですねi-175
koume |  2008.04.08(火) 08:57 | URL |  【編集】

■ おむママさん
こんにちは。
引越3回・・・
パパさんのお仕事の関係なのかしら ?!
おむパパさん・・・うちのチチと同類ですねぇ~^^
オトコのヒトって、面倒なんですかねっ ?!
(チチは面倒くさいらしいです;)
オンナのヒトは、あれこれ見てから・・・
決めますよねっ。
すぐ決めたらお得感がないじゃんねぇ(笑)


■ koumeサン
そうなの。
まだキャンセル料もないンだから
見積もってもらおうっと密かに思ってたら、チチ。
速攻で断りの電話を・・・(泣)
決めるのも、断るのも即決のチチです(lll-ω-)....

ありがとぉ~♪
家は、楽しみでもあり、少々不安でもあり・・・ってなところです。(贅沢なヤツめ)
hana* |  2008.04.08(火) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
