2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.02 (Wed)

ハハの企み 

午後は、みつまめと一緒に
俺様犬モカを連れだって、
まずは、みつまめパワー消耗させるべく
公園へレッツらゴ~・ゴ~。
んがっ !!!
あたたかいコトもあり、公園はまるで芋洗い
・・・・んげっ !!! 遊べねぇーーー !!!
でも公園の桜は7分咲き程度でキレイでしたよん♪

ってコトで、公園は早々とあとにして
俺様犬のストレス・パワー消耗、
同じく、みつまめパワー消耗なる、
ハハの秘策、土手並木の散歩♪

川には、亀がのんびりひなたぼっこ。
土手には、たんぽぽが咲き、
つくし~の子が~恥ずかしげに~顔をだしますぅ~♪(歳バレバレ;)
んん~、春ですねぇ~~~^^
人もいなかったので、俺様犬のリードを外し
みつまめのあとを短い足で追ったり、走ったり・・・
んん~、微笑ましいですねぇ~~~^^

ふぅ、歩きに歩きまくった。
これもひとえ( ? )に、消耗させるためヨッ、自分。
さぁ !!! どうだっ !!!





3時間 !!!





・・・・・・・・・・・

帰宅するや、俺様犬。
おやつを食べたあと、バタンキュ~...zzzzzZZ
よしよし^^

んで、みつまめは・・・ ?!



「それ、オレの !!! 」

「姫の !!! 」

「オレのだわっ !!! 」

「に太が叩いたぁーーー !!! 」

「さん太がいらんコトしてくるぅーーー !!! 」

「姫がオレの取ったぁーーー !!! 」


等々等々等々



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



あ”ぁぁぁーーー !!!

う”るっさいっ !!!




・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



消耗するどころか、更にパワーアップしてンじゃん(;一一)

ハハの企み、みつまめにして粉砕;
・・・みつまめパワー、おそるべし(olll_ _)o
21:55  |  ハハゴコロ  |  コメント(3)

Comment

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました!
早速、遊びにきました~i-179

hana*さんちは、なかなか賑やかそうですね~
お家も新築されているんですね!
忙しいhana*さんの奮闘ぶりが目に見えるようです。i-237
モカちゃん、可愛い~i-175

また、遊びにきます。
これから、よろしくお願いしますねi-236
koume |  2008.04.03(木) 11:33 | URL |  【編集】

うちもそうです!

うちもこういうこと、よくあります!
かえって、親のほうが弱っちゃうっていうか・汗

母の企み、実らなくて残念です・笑

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
ちかた |  2008.04.03(木) 20:12 | URL |  【編集】

■ koumeサン
こんばんは。
来て下さって、ありがとうございます。

賑やかさを通り超して
んもぉー毎日お祭り騒ぎサッ♪
ってなやつでして・・・ハイ(^^;ゞ

こちらこそ、モカ同様
これからもよろしくお願いします^^


■ ちかたサン
子育て、体力勝負ですよねぇ;
日に日に子供達はパワーアップしてゆくけど、
こちらは、日に日に老いて・・・(lll-ω-)....
えぇーい !!!
老体にムチ打ってがんばるゾォ~ !!! (笑)

わぁ~、リンクありがとうございます♪
こちらもさせて頂きますねっ。
よろしくお願いします^^
hana* |  2008.04.04(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
