2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

映画館デビュ~♪

日曜日のお話。

7歳にて、初めて映画館で
映画を見てきた、みつまめ。
そりゃぁ~、もぉ~
前日からウキウキワクワクでしたよん。

実は冬に上演されてた、
『 マリと子犬の物語 』
そこでデビュ~を果たす予定だったンだけど
果たされず・・・
喜びもひとしお♪ってとこです^^

朝からテンション高々のみつまめを
映画館に連れて行き・・・
一緒に見る(面倒みてくれる)のは、
甥っ子2人と姪っ子2人。

・・・・・・・・・・・・・

えっ???
なんで、ハハが一緒に見ないか ???

・・・・・・・・・・・・・・

『 ドラえもん
のび太と緑の巨人伝 』


・・・・・・・・・・・・・・

ご辞退申し上げました(。-∀-)ゞ


さて、上映前に、
お決まりのポップコ~ン&ジュース♪
しかぁ~し !!!
お子チャマ向けの映画。
映画会社もソコはぬかりありません。

でかでかと張り出されてる
ポップコ~ン入りドラえもんBOX ¥600

・・・・・・・・・・・・・・・

photo6.jpg

ハイ !!!
×3
買いましたヨッ。
買わされましたヨッ。
映画会社の策略に
まんまとハマるハハ家です( ̄‥ ̄;)

そして、みつまめは嬉しそうに、
ドラBOXを首からぶら下げ
甥っ子達に連れられ、いざ、レッツらゴ~・ゴ~♪

その間、ハハと実妹は ??? というと・・・
映画館は大型ショッピングセンター内に
常設されてるので、
上演時間 2時間05分
店内を当てもなく、ただブ~ラ、ブ~ラ、ブ~ラ・・・

そして、終演時間に戻ると
部屋から出てきた、みつまめ。
嬉しそうに

「 楽しかったぁ~♪
 音がでかかったよぉ~♪
 また来たいぃ~♪ 」


楽しんできたようッス。
ヨカッタ、ヨカッタ^^


実はこの年齢まで(年齢でも)
みつまめの映画館デビュ~には
二の足を踏んでいた、ハハ。
それは、最も心配だった・・・

上演中、騒がないか σ(-`ー;) ???

うちでTV見てても、
3人寄れば何とか・・・ってやつで
そりゃぁ~もう~大騒ぎサッ♪
ってやつでして(lll-ω-)....

でも、甥っ子によると
一度トイレに行きたがっただけで
あとは終始映画を見ていたとのコト。
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
またちょっぴり成長を果たした( ? )
みつまめのようッス^^

そうそう、上演前に購入したドラBOX。
上演期間中にて、BOXを持っていくと
ポップコ~ンをおかわり( ¥200 )できる。
・・・・・・・・・・・・・・
ハイ !!!
抜かりはございません !!!
ハハ家、しっかりおかわりさせて頂きました !!!
定番ポップコ~ン S ¥250 M ¥350 L ¥450
・・・差額¥50 しか違わないンすけど ?!

ここでも、まんまんと策略にハマるハハ家。
・・・面目ねぇッス(^^;ゞ
11:02  |  みつまめ  |  コメント(2)

Comment

こんばんは!

さきほどはご訪問&コメありがとうございました。

この記事を拝見して、思わず微笑んじゃいました♪
このドラえもんのポップコーン入れ、うちにもあるんです!
うちは三男だけ買ったんですが、もちろんおかわりしました・笑
たしかその日のうちなら、ただだったのかな?

映画は、「ライラの冒険」でした。(三男は途中飽きちゃいましたけど・汗)

またあそびに来ます!
よろしくお願いします♪
ちかた |  2008.04.01(火) 18:51 | URL |  【編集】

こんにちは。
来て下さって、ありがとうございます。

ちかたサンのおうちにもあるンですか ?!
やはり、策略には勝てませんねぇ(笑)
えぇぇぇー !!!
タダだったンですか ???
太っ腹な映画館ですねぇ♪
うちも「ライラの冒険」だと
三男クンと一緒だったと思いますヨッ^^;

ハイ。
また遊びにきてくださいねっ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
hana* |  2008.04.02(水) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
