2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

Family☆Home

えぇ~っと、
この度、マイホームならぬ、
ファミリーホーム『 家族の家 』を建てるコトとなりました[E:happy01]

ブログの更新が滞り始めた
(二足のわらじを履けぬ・・・ハハ(lll-ω-))
去年の秋頃から
モデルハウスや建売を
ちょこちょこと見に行ったり、話しを聞いたり・・・っと。

色々見て回った結果、
一番最初に見に行った会社の施工を
チチが気に入り、その会社にお願いするコトとなりました。

それから数週間後
その施工会社から
3つに分筆予定の土地を紹介されました。

田・畑が広がり、
静かでのほほぉ~んとした所。

・・・・・・・・

言い替えれば、なンにもナイ !!!
駅遠いし、スーパー遠いし・・・
利便性全くナシ
今住んでる所より、更に田舎。
・・・ナゼ ???

でも、子供を育てるには、
こんなのほほぉ~んとした所がイイのかなぁ~
っとも思ったり ・゜・(´∀`*)゜
ハハの怒声が響き渡ってしまうのは
少々不安ですが(ーΩー;)


そして、みつまめの学校。
距離は、今と同じくらいかなぁ ???
保育園は、すぐそばなンだけど;
もう少し暖かくなったら、
みつまめと一緒に歩いてみる予定デス


あと、公園が近くにナイんだよなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

願わくば、他の敷地は、
しばらくそのまま(売れずに)だと、
そこで遊ばせれるンだけどなぁ~
っと、密かに目論む、企んでるハハ ^^;

・・・などなど

ソコで一生暮らすコトになるのだから !!!
っと、慎重に冷静に諸々吟味してから・・・
の、ハハは余所に、
ほとんどチチの即決で
その中の一角に決めた、
決められたのでした(lll-ω-)....

完成は、春頃の予定です[E:cherryblossom]

09:40  |  Family☆Home  |  コメント(2)

Comment

のほほ~~~んとした田舎でもいいじゃないの[♪]
家が建つのが楽しみだね~[E:happy01]
たとえ…ど田舎でも[E:happy02]
車がないとそりゃ~不便かもしれないけど
ちゃんと車はあるしちょっと行けば色々あるじゃないの~[E:good]
あこ。 |  2008.03.03(月) 11:59 | URL |  【編集】

[壁]ω ̄) ジー
えぇえぇ、ど田舎ですわヨッ。
みつまめも、益々野生児化
致すコトでしょうヨッ[E:gawk]
ついでに、ハハも益々鬼ばばと
変身を遂げるコトでしょうが[E:sweat02]
マイカーでびゅんびゅん走りますワッ[E:happy01]
hana* |  2008.03.12(水) 06:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
