2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.16 (Sat)

ホワイト?デーが・・・;

2月14日はバレンタイン?デ~でしたねぇ。

我が家も保育園の年少サン時代から始まり、
今年で4年目のバレンタイン?デ~でございます。

たんに、無償でチョコが貰えるからなのか
それとも、チョコが食い放題だからなのか、
はたまた、その意味を知った上のコトなのか・・・

「やっと、バレンタイン?デ~だぁー[E:lovely]」

っと、
この日を指折り数えていた、男子約2名。
ゲット時刻を刻々と待っておりましたワッ。

義理か本命か・・・
はたまた、この日を単なるイベントととして
楽しんでおられるのか・・・
遙か遠ーく遠ーーく昔に過ぎ去ったであろう
ハハには定かではありませぬが、
遂に女子達が、続々と訪れて頂きましたワッ。

きっと、お母様と一緒に作られたのであろうチョコ&ケーキ
きっと、迷いに迷って選んだのであろうチョコ
それそれ可愛くラッピングされたチョコたち。

後々のことは、これっぽちもみじんも考えず、
嬉しそうに、そしてチョッピリ照れくさそうに
チョコを受け取る男子約2名・・・そして、女子1名・・・ ??? !!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
なななななんで、アナタまで受け取ってンの ??? !!!
女子約1名のいち姫チャン[E:shock]


[E:heart]チョコゲット数[E:heart]
に太郎    9個
さん太郎    9個
いち姫       6個
女子の皆さぁ~ん、ありがとぉ~[E:happy01]

11:31  |  みつまめ  |  コメント(2)

Comment

すごっ!!
仲良く9個!?
モテモテなのね~ん。
うちの息子。私と義母からの2個よ[E:coldsweats02]
女子から頂ける日がくるのかしら、、、、。
息子もバレンタインの意味がなんとなく分かってきたみたいよ。
それはそれで頂けないと悲しい気持ちになるのかもしれないけどね[・・・]
えこ |  2008.02.27(水) 17:25 | URL |  【編集】

いえいえ。
お義理ですヨッ。
本命はいくつあるやら;
数より中身です。
愛がこんもり詰まった
えこちゃんと義母様からのチョコが
本来のバレンタインデ~ですワッ。
っという私、ハハからの
チョコはなかった息子達。
(チチには当然 ?! ありませんが)
愛はあるンですけどねぇ[E:coldsweats01]
hana* |  2008.02.29(金) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
