2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.08 (Sun)

入学準備完了

悩みの種だった、学習机購入ですが・・・・・
やはり、今回は延期しましたぁ(^^;ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どう考えても、
最低家具2つは処分しないと入りませんヨ<( ̄^ ̄)>フン!

まぁ、みつまめも今のトコロ
それほど机にこだわりがないようだし・・・・・。
よっぽどか、誕生日&入学祝いのプレゼントの方が、
頑としてのこだわりがありましたヨ(* ̄ノ∀ ̄*) ボソッ

さて、今日は、その机の変わりとなる、カラーボックス3つ購入しました。
店頭に行くと、白地の、みつごカラー色(?)、青系・黄系・赤系があった。
でも残念なコトに、青系は在庫がなく、現品(組み立てられている)限り。
んが!
現品でもよいo( ̄ ^  ̄ o) !
ハハはやはり、せっかくみつごカラー色(?)があるなら、
その色にしたいゾ。

「姫、このピンク~♪」と、いち姫
(*`д´)b OK!
「オレ、このイエロー♪」と、に太郎(本来は青系色)
v(≧∇≦)v  OK!
「オレはぁ・・・・・・この!」
・・・・・・・・・・・・・・・
?(Д|||)
・・・・・・・・・・・・・・・
な、なぜに?
・・・・・・・・・・・・・・・
し、白なん?
・・・・・・・・・・・・・・・
さ、さん太郎クン!

青系を則すが、頑として「この白がいい!」
譲らない、さん太郎
・・・・・・・・・・・・・・・
(-д-;)

そうね、そうね、
そういえば、ランドセルの色の時もそうだったわよね;
ハハの希望の色にはしてくれなかった;
頑として、譲らなかったわよね;

そうよ、そうよ、
今は思い出せませんが、過去にも多々あったわよねぇ;

なぜか、さん太郎は、よく予想外なモノ・色を、好む・選んでくれる。
もちろん、いち姫とに太郎も自分の好みがあるけど、
則し倒せば(強引なハハッス)
何とか納得してくれるんだけど・・・さん太郎はねぇ(;´д`)ゞ

まぁ、個性があるというコトは、
いいコトだからよいのだが・・・・・
幼い頃ぐらい、ハハの希望通りさせてくれぇ~と
ちょっぴり悲しいハハッス(つД`);

そのあと教科書を置く為の本棚や、小物入れ等々購入して帰宅。

ウチへ帰ってから、チチに組み立ててもらい、
自分達でその中へ整理。
ハハは残りのモノ(体操服やら教科書等)の
名前付けに励む。

そして、まだ(!)箱に仕舞われていた
ランドセルもやっとこさ日の目を見れ、所定の位置に。

これで、入学準備も完了致しましたぁ~ >遅ッ(^^;ゞ

10:02  |  学校  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
