2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

近況報告(???)

あいやぁ~・・・
随分とご無沙汰致しておりやした(-ω´-;Aフキフキ

えぇ~っと・・・えぇ~っと、ですね
その間をザザザッと述べさせて頂きますとですね・・・


夏休みは、ハハも同じく夏休み(長期休暇)を頂きまして
40日間24時間ベッタリマッタリモッコリ・・・あ、あら、失礼・・・
親子の親密度を高め合い( ? )ました(*´ω`*)♪

初夏休みの宿題。
ポスターやら、感想文やら、絵日記やら諸々
ハハの脳をフルに回転させ、発酵させ、絞り出せるアイデアは絞り出し、
(なんせ、同学年3人 !!!
同じモノを提出させるワケにはゆきませぬ<(  ̄^ ̄)> フンッ!)
その後、指揮官となり( ? )各々に指示(色塗り、文等々)を出す。
・・・・・・・・・・・・・
分かってますヨッ。
一応宿題と名がつくモノなんですから、
本人達に自力でやらせましたヨッ。
んがっ !!!
特に、特に!!! 1年生に読書感想文・・・
本、読ませましたヨッ。
感想、聞きましたヨッ。
原稿用紙、書かせましたヨッ。
で・でででも・・・
ウチの子達、1行で終わっちまいましたヨッ( ̄‥ ̄;)
夏休みの宿題・・・
親泣かせなのではないのでしょうかぁーーー ???!!!
せせせんせぇ~(つД`);

盆休みは去年同様、福井の方へ。
1泊2日の海水浴あ~んどっキャンプ♪
今年は実弟夫婦の愛娘2歳、あんみつ姫も同行。
親ヌキでびゅ~ッス。
すっんげぇ~ゾッ !!!
あんみつ姫 !!!
・・・・・・・・・・ 
でもさぁ、
手はかからなかったんだけど、さすがに気は遣いやした・・・
なんせ、実弟とのお子とはいえ、よそ様の大事な大事なお子様。
ななな何かあったら!!(ノ。>ω<)ノヒョェ~・・・・・ヒヤヒヤ;

そんなハハの心配は余所に
みつまめ&あんみつ姫は、海を !!! バーベキューを !!!
存分に満喫し、チチは子守に疲れ果て( ? )
夜にはグッスリとテントで爆睡(^^*)
そうそう、夜空は星一面で、
星が今にも降ってきそうなほど
キレイ~???でしたヨッ♪

そして、夏休み後半初頭
我が家に新しい家族が !!!
このネタは、また後日・・・♪

長い長い長い夏休みも無事終わり、9月初旬。
ご心配頂いておりました、
に太郎の鼠径ヘルニアの手術を2泊3日で無事終えてまいりました。
左右対称、まぁ~るいタマブクロになりやしたぁ~ヽ(,,・∀・,,)/
ご心配頂いた方、ありがとうございました♪
(このネタも後日本館にて記載予定・・・の、つもり)

あと、9月下旬に毎年恒例年に1度。
チチ&みつまめも参加してるこの地域のお祭りがありまして・・・
それも無事に終え、やっと通常の我が家のペースに。
パソコンに向かう時間が出来るぅ~♪うほほほっ
っと、思いきや !!!!!
新しい家族の世話に振り回される(?)ハハ
おまけに、マウスの線を噛みちぎられ
・・・・・・・・・・・・
操作不能Σ(|||ω||| )
おまけに、おまけに、メールは抹消されてるし・・・あぁあ・・・><。。。
(もし、もし、留守の間にメールを下さった方がいましたら
申し訳ございません)

・・・その他諸々・・・
ってな、カンジで今日に至りやした(-ω´-;Aフキフキ


留守にも関わらず、覗いて下さった方、ゴメンナサイ。
これからボチボチと再開してゆきますデス((`・∀・´)ゝ

いつの間にやら、また留守( ?! )・・・
に、するかも知れませんが・・・うへっ

04:18  |  ハハゴコロ  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりね(笑)
新しい家族は元気にしてるかしら~?
全然会ってないから久しぶりに会いたいわ~[ハート]
っと我が家の娘たちも言っております。
この前(金曜日の夕方)に散歩してるの見た時には
本当は車を止めたかったんだけどね~[汗]
まぁ~私も人の事言えませんが~~[がーん]
ゆっくり更新して下され[♪]
あこ。 |  2007.11.05(月) 10:41 | URL |  【編集】

おお!更新されてる!
それも10月!!
たま~に覗いてた気がしてたんだけどな・・[汗]
新しいご家族・・・・ウサギ?ハムスター?
またの更新を楽しみにしています[ハート]
いつ?ねえねえ(笑
えこ |  2008.01.28(月) 20:08 | URL |  【編集】

■ あこ。
お久しぶり~♪よねっ(笑)
新しい家族も元気元気 !!!
もう8ヶ月になりましたワッ。
(*`д´)b OK!
ゆっくり(ゆっくり過ぎ ? )
やってくワァ~[E:happy01]
■ えこチャン
うぉぉぉー !!!
えこチャンご無沙汰♪
そうでしょっ ! そうでしょっ !
更新してるでしょっ !
去年の10月 !!! (笑)
うふふっ
新しい家族、知りたい ?
近々ご紹介致しますワッ[E:happy02]
hana* |  2008.02.11(月) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
