2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

もしもし

電話の際、チチに言われた。


「なぁ、なんでオマエ、電話の時、
もしもし じゃないん ??? 」

・・・・・・・・・・・・・

なんで、もしもし じゃなきゃいかん ?!

「普通、もしもし だろ ??? 」

・・・・・・・・・・・・・

そうなのかっ ?! そうかっ ?!
普通は、もしもし かっ ?!
もしもし が普通なのかっ ?!



かけた際も、受けた際も
大半の相手の第一声は もしもし ・・・



もしもし ・・・ナンゾヤ ????(´-ω-`)




【 もしもし : ヒトに呼びかけるときに言うことば 】

                 ~ 国語辞典ヨリ ~



おいおい

ちょっとちょっと

ねぇねぇ

・・・・・・・・・・・・・・

コレも、ヒトに呼びかけるときに言うことば


ナゼに、 電話=もしもし ・・・ ??? ( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・

04:12  |  ハハゴコロ  |  コメント(2)

Comment

hana*ちゃんは、何て言うの?
私は、「はい」だわね。
「もしもし」も言わないことはないけど。
>ビキニ
買わないの~?
買っちゃえ♪買っちゃえ♪
私はもう何年も同じのを着てるな~。
そろそろ買い換えたい!
でも、そうそう着る機会はないので
勿体無いか・・。
えこ |  2007.07.02(月) 20:35 | URL |  【編集】

ー お返事遅くなってゴメンちゃい[涙] ー
■ えこチャン
同じ~。
私も「はい」派(^^*)
ビキニ、買ったヨォ~♪
娘のネッw
えこチャン、水着着てるんだぁ~。
う、羨ましいぃー !!!
私、もう何年も着てないナァ~(遠い目)
hana* |  2007.07.11(水) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
