2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.22 (Fri)

エノキ

極力、好き嫌いナシに・・・

これでも、ハハ。
一応
【 親 ・ 保護者 ・ 母 】
なる肩書きを頂いておりますので
ハハも子達には、そう願いまする。


いち姫とさん太郎は、
比較的ヨイんだけど、に太郎。

多々食べてもないのに、見た目で判断、拒否
そう、食わず嫌い !!!

しかし、一口食べて
(特にチチが食べてるモノは
美味しそうに見えるらしい)

「おっ ?! イケるじゃん ?!」

ってなコトが、多からず少なからず。
(トマト・パイナップル・・・ん~・・・あと・・・
なんだっけかナァ~・・・思い出せん)



よくお味噌汁の具と登場する

エノキ

これ、に太郎の苦手な食材の1つ。
(・・・喉にひっかかるらしい;)

細かく切ったりして、一口、二口・・・っと、
徐々に食べれるようになった、今日この頃。

嬉しいようで





自信満々に、に太郎







「もう、食べれるも~ん♪















イノキ~ !!!


ヽ(,,・∀・,,)/ 」






・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・







いぃーち !  にぃー  !!  さぁーん !!! ・・・
く、喰いたくねぇぇぇーーーーーー><。

(※ に太郎は、アン○ニオ猪木なる人物は存じ上げません)

02:39  |  みつまめ語録  |  コメント(4)

Comment

に太郎くん。
あご!伸びてきてませんか?(^^;)
なおキング |  2007.06.22(金) 18:51 | URL |  【編集】

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
に太君、可愛い。
偉い!
エノキを食べれるなんて!
うちの小5の娘は口にもしませんよー[怒]
見た目っていうの結構あるよね。
食べてから言えーーー!!
っていうと
食べて「ペッ」って出すの
ムッキーーーーー!![怒]
作る気なくなります[汗]
えこ |  2007.06.22(金) 20:05 | URL |  【編集】

そうそう イノキはうまいよね~。
ちょっと 顎がひっかかるけど
ちょっと ビンタされたりするけど
って・おい!
と突っ込みましたか?
この突っ込み方しだいでは
留年になりますので
あしからず~~~♪
あ・hana*さん
「くさっても鯛」に行ったろ?
あ~あ
開けてはいけない パンドラの箱だったのに
魑魅魍魎の魔界の扉・・・。
知~らないっと♪
母上 |  2007.06.22(金) 23:07 | URL |  【編集】

■ なおキングさん
あごというより、近頃妙に顔の方が・・・
って、オイ !!!w
■ えこちゃん
子どもって、キノコ類あまり好まないよねぇ。
ハハは、カロリーが少ない食材なので
好んで食すんですがw
に太郎も、最初は同じようなかんじでしたヨッ。
「ペッ」って・・・。
「キライ !!! 」って言われると、
余計食卓に出したくなるのよねぇ。
んで、キライなものでも、食卓に上がった以上、
絶対一口は食べさせる、ハハ。
そうです ! 私が鬼ばばハハなのですw
■ 母上
つい先日、母上ンちで、
正座させられたばかりなのに・・・
今度は留年・・・
再来年、成人式なのに・・・
これじゃ、卒業できないじゃ~ん !!!うひょっ
>「くさっても鯛」に行ったろ?
行っちゃった、行っちゃった !!!
あんまり面白くて、コメまで残しちゃったよん♪
えっ ??? パンドラの扉 ??? 魔界の扉 ???
・・・ひょっ、ひょぇーーー !!!
どどど、どうしよっ、どうしましょっ !!!
ドドド、ドラえもぉ~~~ん !!!
hana* |  2007.06.23(土) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
