2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.14 (Thu)

頭の中には???

寄れば触れば、ケンカ
悪さする時は、共同作業
証拠隠滅に、一致団結
発覚すると、譲り合い

・・・・・・・・・・・・・・

仲が宜しい、姉弟 ・ で ・ す ・ YO~ !!! [涙]



出したモノは片付けなさいヨッ!!!

順番にやればケンカしないでしょっ!!!

ベット(二段)から飛び降りるなぁ!!!

部屋の中で暴れないっ!!!

テレビは離れて見なさいっ!!!

食べ物で揉めるなっ~!!!

等々

などなど

ナドナド・・・







マイド

まいど

毎度・・・




「んもー!!!

何度言ったら分かるんだぁー!!!

アンタ達の頭の中には

何が入ってンのぉー!!!」








ハハ、大噴火












怯むどころか、みつまめ











素直に、こうおっしゃいました














「 お ・ ミ ・ ソ ~♪



。:.゜ヾ(o´∀`o)ノ.:。+゜



。:.゜ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゜



。:.゜ヾ(o´∀`o)ノ.:。+゜









・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



赤かっ? ん、白かっ? それとも、合わせデスかいっ?
そのおミソ、益々発酵させておくんなまし[・・・]

10:01  |  みつまめ語録  |  コメント(4)

Comment

多分・・・・合わせ味噌かと
3つごちゃんだからね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ウソウソ、立派な脳みそちゃんがいっぱい詰まってるわよ。
将来が楽しみ~~[♪]
3人だと騒がしいんだろうね~~。
でも、楽しいこともいっぱいで幸せそうだわ^^
えこ |  2007.06.16(土) 20:40 | URL |  【編集】

ああ 同じだ・・・(ふぅ)
三人揃えば 文殊の知恵だなす。
さすがに 予想外の答えも一致するのが
3つ子ちゃんの 素晴らしいところだなと
感心いたしましたわい!
うちの年子は てんでバラバラ
でも 喧嘩も騒ぎ方も
お宅の3つ子 そっくりよ(涙)
&ハハの怒り方もね♪
母上 |  2007.06.16(土) 21:33 | URL |  【編集】

あんまり一致団結しないモコ家の兄弟です。
ケンかばっかりで、私「ムッキーッ!」…っていつも怒ってますわよ。
そのくせ、どちらかがいないとソワソワするんだからね…わかんない兄弟だわさ。
味噌は合わせが好きです…。
違うね、違うよ…、そういうのじゃないね…。
モコ |  2007.06.17(日) 21:18 | URL |  【編集】

■ えこちゃん へ
えこちゃん、上手い !!!
座布団一枚♪
・・・ホントに脳みそ、
入ってるんだろうか ???w
毎日、騒がしいスッ。
た、体力がぁぁぁ;
まっ、飽きはしませんが(笑)
■ 母上 へ
単品ずつなら、
比較的、静か(?)なんだけどねぇ。
三人寄れば・・・ふぅ
お腹の中でも暴れこいて頂いた三人デス^^
あらぁ、母上ンちも ?!
お疲れ様デス !
母上、ふぁいとー、いっぱぁ~つ !!! ヨッw
■ モコしゃん へ
美人モコしゃん、怒っちゃいやんw
モコ次クン、お兄ちゃんダイスキ?だもんねぇ。
お兄ちゃん修学旅行で、恋しがってたもんねっ むほっ
ほほぉ~
モコ家は合わせですか。
ウチは赤ヨッ♪・・・
って、違うよね、違うのよね あはっ
hana* |  2007.06.18(月) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
