2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.04 (Mon)

幼くてもオンナ [みつまめ語録]

~ 少し前のお話 ~

ドラマ『花より男子』の再放送がやっていた
いち姫が、マジマジと見てる

それが終わると、いち姫


「姫ねぇ、

道明寺(主人公の恋人役の名)が一番スキ?

チチは二番目ネッ?」



ハイハイ; そうですか そうですか;


「あっ!!!でもチチには内緒ネッ☆」


・・・・・・・・;


帰ってきたチチに、コッソリ うっしし
それを知った、いち姫。

「なんで言うのー!!?」

っと、ハハを睨み


すぐさま
うるうる光線発動~!!!


その眼差しで

チチに






「違う! 違う! チチ!


道明寺は二番!!!


チチが一番なんだヨッ


.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. 」






・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

オトコ(チチ)の操縦上手し、いち姫
アンタは強者だよ(-д-;)



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

10:39  |  みつまめ語録  |  コメント(12)

Comment

★姫チャン、しっかりものだね
おしゃまさんだね~~
うちの、娘なんて、まだまだ、幼い・・・
まーちゃん |  2007.06.05(火) 20:23 | URL |  【編集】

きゃぁ! さすがいち姫♪
そうよ。 そうでなければ 女に生まれた意味がない!
だって あたくし男女と言われ続けて25年・・・え?何?
損ばっかして来た気がするんですもの。
ちちさんは もう一ころメロメロパンチだよね~。
ところで鼻さん!
玄関閉めやがったわね! ふふふ。そんな事したってもう無駄さ!入れるようになったもんね♪
しかもリンクしちゃうもんね☆
ちょっと やり方わかんないから時間かかるけど・もらったぜっ!
母上 |  2007.06.05(火) 21:45 | URL |  【編集】

うーん、女だね!
私の友達の美人な人もかなり女を武器ってたね。
そりゃ、もう男どもはイチコロさ。
いち姫、チチを『男を手玉に取る練習台』にして、さらなる飛躍を期待しております。
モコ |  2007.06.06(水) 18:47 | URL |  【編集】

あら?↑に まーちゃん 発見!
お友達だったのね。
今頃、気づいたよ~(^_^;)
いち姫ちゃん、可愛いね~~~。
うちの娘、そんなこと絶対言わないよ!
昔からそうだな~~~。
照れ屋さんなんだろうか。
この日記、デジャヴ?
以前、読んだことあったような。
私って凄い!
えこ |  2007.06.07(木) 14:18 | URL |  【編集】

たびたび ごめんよ。
生きてるかい? 元気かい?
そんなら いんだけど・・・。
ちょい心配になってきた!
生きてる証拠 ちょっとだけ見せて。
お願いね♪
母上 |  2007.06.08(金) 23:43 | URL |  【編集】

↑私も心配でBBSにメッセージ残してこっちにきたら…母上様も同じこと思ってたのね。
大丈夫なのかい?
何でもいいよ…hana*ちょん、求む!メッセージ!!
モコ |  2007.06.09(土) 09:25 | URL |  【編集】

やっとやっと、初めてお邪魔いたします♪
いち姫ちゃん、可愛い~[ハート]というか、お父さんをちゃんと一番に立てるところが、これまたかわいいですね。ううーん、うちのチビたち(女の子チームは特に…)こんな風に可愛く育つのだろうか…??
すでに、とーちゃんがチューとかすると、された自分のほっぺをそっとぬぐってます[汗]なんともお気の毒なとーちゃん…[がーん]
すみお |  2007.06.12(火) 12:09 | URL |  【編集】

■ まーちゃんサン へ
オンナの子は、おしゃまサンだよねぇ。
いえいえ、しっかりしてるなんて;
幼い方が可愛いですよぉ~。
もぉ、いち姫は子憎たらしい部類デスw
■ 母上 へ
えぇえぇ、いち姫は、女の武器を
フルに活用しておりますヨッ。
えっ?
母上、ニューハーフ?・・・チゲッ
あっ! おなべ?
っと言われて25年?!w
ハイ!
チチは、まんまんとこの小娘に
騙されておりますヨッ;
えっ?
玄関閉まってた?
閉めるワケないじゃないのぉ~
いつでもどこでも、いらっしゃぁ~い(桂三枝風)ヨッ[るんるん]
リンクありがとぉ?
あちきも早速頂きに伺わせて貰うゼッ!
あらよっとε=ε=┌( ≧▽)┘
■ モコさん へ
うんうん、幼くても女なんだよねぇ。
おっ!
それは、もしかして、もしかすると
まー子サンではないんですかい???
一度お目にかかりたいですわん♪
いち姫の更なる飛躍時には、
ハハも飛躍せねば!
あっ!
お肌のお手入れしなくっちゃw
■ えこちゃん へ
まーちゃんサン、
えこちゃんンちから、遊びに来てくれたのよぉ~。
ありがたやぁ~[るんるん]
娘チャンは照れ屋サンなんヨッ?
いち姫は、チチを上手く操縦してるだけです!!!w
えこチャン、スゴイ! スゴイ!
そうなの。
『みつまめ語録』は(このネタも)、以前
【kids】の方に載せてたのを
こっちに移し替えてるところなのですヨッw
hana* |  2007.06.13(水) 17:15 | URL |  【編集】

■ 母上 へ
生きてるヨッ、元気だヨッ♪
心配かけて、ごめんよぉ~;
でも、でもでもでも
母上が心配してくれて
嬉しいぃーーーワイ!(おさる風)w
■ モコさん へ
hana*ちょん、参上ーーー!!!
とぉーーー!!!シャキィ~ン!!!
ごめんねぇ、心配かけちゃって;
でも、母上同様、
モコしゃんまで心配してくれて
超ーーー嬉しいぴょん、うさぎだピョンピョン
■ すみおサン へ
すみおサン、いらっしゃいまし~?
ア~ンド、レスが遅くなってスイマセン;
いえいえ、チチを一番に立ててるというより、
チチを自分の支配下に置いてるだけですヨッw
一緒、一緒~♪
いち姫もチチからのチューなんて、
ぬぐっております!!!
しかも、普段は絶対 ! 全く !
自分からは拒否するくせに、
何か買って貰いたい時だけはするんですヨッ。
・・・行く末が恐ろしいムスメですw
hana* |  2007.06.13(水) 17:37 | URL |  【編集】

ぎゃーっ!!
hana*ちょん、元気だったーーーっ!!
よかったーーーっ!!
もうっ、心配したじょ。
※コメ返しは不要よ!
モコ |  2007.06.13(水) 21:20 | URL |  【編集】

ちょい心配になっただけなのさ♪
生きていたなら 無問題☆
ゆったり過ごしておくれやす!
コメ返し あたくしもいらんのさ。
確認できただけで うれC~Y~☆
時間できたらUP頼み申す♪
ずっと まってるでよ。
母上 |  2007.06.13(水) 23:02 | URL |  【編集】

■ モコしゃん へ
>※コメ返しは不要よ!
書いちゃうヨッ! 返しちゃうヨッ!
ドドドッとサッw
心配かけちゃったわねっ[涙]
またモコしゃんちへ入り浸るからねぇ~。うほほっ
■ 母上 へ
んもぉ、モコしゃんといい、母上といい
コメ返し不要!だなんて・・・うぅぅ(うるうる)
無駄ヨッ!返しちゃうもんねぇ~♪うっしし
ボチボチやっていきまS~Y~☆ ←母上のパクッちゃったぁ~w
hana* |  2007.06.14(木) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
