2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

ドウシマショ

入学と同時に下校後は、
学童クラブなるモノへ頼んでいた、みつまめ。
んが、ソレは1ヶ月で脱会。(その経緯?はコチラ
その後は、ハハの仕事をみつまめに合わせてる今日この頃。

この学童クラブ。
夏休み期間中(8月)のみ加入もある。
脱会したけど、あの長期、夏休み。
この間、みつまめだけじゃ・・・・・おおお、恐ろしい;
夏休みは頼むかナァ~。むむっ


今日、みつまめが持ち帰ったプリントに


【夏期は募集致しません】

・・・・・・・・・・・・・・・


ヒョェ━━( ̄ω ̄;ノ)ノ━━…がくんっ

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、脱会する時に薄々分かっていたんだけど。


説明会の時点で、募集定員超だったから
おしゃっていたのヨッ。

『夏休みは募集しない かも しれません』

・・・・・・・・・・・・・・・・

その「かも」ってのに、
ちょっぴり期待していたん・で・す・YO~!!!・・・はぁ


もちろん脱会する時に、それも踏まえて考えたのヨッ。

このまま継続しとけば、夏休みの間も・・・保証済み♪

しかし、脱会しちゃうと、夏休みの間は・・・保証不明;

でも、その為だけに預けるのもナァ~・・・タダじゃないし;

まぁ、夏休み期間のみもあるし~・・・もしかしたら・・・♪


等と、等と、結果甘い結論に至ったハハ。


・・・夏休み・・・ドウシマショウ・・・はぅ



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

03:35  |  ハハゴコロ  |  コメント(4)

Comment

★お仕事してると、子供の、帰宅時間
長期の、お休み・・・困るよね~~
学童て、いまいち、融通の利かないとこ
あるよね・・・
私も、働きたいと思い、職、探したけど
条件に、合うとこが、なかなか、無くて
どうしましょです。
まーちゃん |  2007.05.31(木) 21:47 | URL |  【編集】

我が家は昨年一年間預けて今年度(二年生)でやめました。
保育園と違って×4の費用が痛くて・・・(薄給だし)。
なので同じく、今年の夏休みはどうしましょう??状態です[がーん]
さぁ、どーしましょ・・・いや、ホントに・・・2ヵ月後じゃん[汗]
むくれもん |  2007.05.31(木) 22:32 | URL |  【編集】

hana*さ~ん[涙]
なぜか2つも同じコメントが入っちゃうんですけど~[シヨック]
前回のもそうだったみたい・・・。
1つ削除お願いします。
むくれもん |  2007.05.31(木) 22:35 | URL |  【編集】

■ まーちゃんサン へ
>学童て、いまいち、融通の利かないとこ
あるよね・・・
ホント;
管轄がお役所だからでしょうか;
なかなか、条件に合う・融通が利く所って少ないんですよねぇ。
少子化!少子化!と言うなら
子育てしながら働ける体勢をキチンと整えろぉー!!!
っと思います[怒]
・・・って、まーちゃんサンにグチッてどうする?w
■ むくれもんサン へ
むくれもんサン、働いてるの?
痛いですよねぇ・・・×4。
×3でも痛いンですもん[涙](薄給ならウチも負けませんわヨッw)
もう少しお偉いサン方も考えてもらいたもんです!
プンスカ!!!
ホント、あと2ヶ月・・・ドウシマショです[がーん]
はいw
削除しときますねぇ~。
でも、なんでだろう???
もし、またコメ下さった時、2つ入っても気にしないでねっ。
その時は、削除しときますンで[るんるん]
hana* |  2007.06.01(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
