2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.29 (Tue)

め [みつまめ語録]

いち姫とさん太郎のは、今までと同じく
表が【こくご】裏が【さんすう】のプリントの宿題。

クラスの違うに太郎は、ドリルだったんだけど
珍しく、今日は【さんすう】のプリント。(表のみ)


意気揚々と取りかかる、に太郎。

んが

が、分からんのだってぇ~!!!」

・・・・・・・・・・・・・・

???
なんじゃ???


に太郎のプリントを見ると

【☆いろをぬりましょう まえから●ばん

・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、そのねっw


その「が分からんのだってぇ~!!!」
の、に太郎の声を聞いた
いち姫













「め??!・・・


あるじゃん!!!め!!!


めだかぁ~♪


。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。」















そして、さん太郎














「めんたいこぉー!!!


。:.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.:。」














・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




アナタ達、素直にお育ちになってるのねぇ[がーん]



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

11:50  |  みつまめ語録  |  コメント(4)

Comment

★はじめまして。
えこさんのところから、ジャンプ
してきました。
小1の3つ子さんの、お母さん
なのですね。
うちは、中1の息子と小1の娘がいます。
宜しく、お願いします。
また、遊びに、来ます。
まーちゃん |  2007.05.30(水) 22:37 | URL |  【編集】

■ まーちゃんサン へ
はじめまして。
えこちゃんンちからですかw
それはそれは、いらっしゃいませ♪
娘チャンは、ウチの子達と同い年ですねっ♪
中1の息子サンも、いらっしゃるんですね?!
中学生。
我が家では、まだ見ぬ世界です~w
こちらこそ、宜しくお願いします。
はい。またのお越しお待ちしております♪
hana* |  2007.05.31(木) 16:17 | URL |  【編集】

ちょっと! 天才なんじゃないっ?!
算数の問題が
国語(しりとり)にアレンジなんて
ちょっと 他の子たちには 出来ないわよ~。
よかった! あたくしの弟子として順調に育ってくれて♪
お見舞いありがと!完治だぜ!
もうちょい みんなを覗いてから UP!
バストUP! 無理!
あ・うちの小学校の学童は 夏休み¥8000だぜ!
それは それで 困るだしょ?!
うちは払ってないからいいけど・高すぎるよっ!
母上 |  2007.06.01(金) 21:08 | URL |  【編集】

ワァ━━ヾ(。・∀・)ハ゛━━ィ☆
母上ーーー!!!
復活したのねぇ~♪
☆ネ兄★母上☆
やっぱり?!
この世に誕生させたアタクシもそう思うのよ。
カエルの子はカエル???
鳶は鷹を産む???うぬぬっ
学童費、高い!!!
何の為に、馬車馬のように働いてるのか・・・はぅ
懐は、日に日に痩せ細るのに
身は、日に日に肥えるのは・・・なぜ???w
hana* |  2007.06.02(土) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
